灘の極旨ハンバーガーと言えばここ 『 Shin's BURGER 』

2013年04月03日 17:00



灘では、すっかりおなじみになった Shin's BURGER

http://www.shinsburger.com/shinsburger/Welcome.html

食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28008534/

まさにここは、アメリカンカジュアルダイナー

2008年7月にオープンして今年で5年目になります。

僕が初めて来たのが、2009年2月、その美味さに感動したものです。


Shin's BURGER 
 

古民家を改造した手造りの建物です。


店内 

店内は明るくポップな雰囲気 ヽ(^o^)丿


こじんまりとした店内 

小物を見てるだけでも楽しいです。


メニュー 

メニューです。 (^o^)丿

ハンバーガー 

メインのハンバーガーメニュー

僕はいつもの Shin's BURGER に +300円してオイスターチャウダーとコーラを注文


サイドメニュー 

サイドメニュー


ドリンクメニュー 

ドリンクメニュー、やっぱりセットにしたほうが断然お得ですね。


店内 

オーナーが手作りのハンバーグを丁寧に焼いてくれてます。


コーラ 

コーラを飲みながら、アメリカに憧れた話をお互いしていました。

三宮にあった「アービース」のローストビーフバーガーの話を

いつも僕はしてしまいますねん、ホンマあれは美味かったって。

僕が就職した頃やから、思い出が強いんです。


オイスターチャウダー 

オイスターチャウダー、クラムチャウダーをオイスターに変えたオリジナルです。


Shin's BURGER 

Shin's BURGER 580円、手作りのジューシーなハンバーグ

チリビーンズとチェダーチーズの相性が抜群。


アップ 

バンズの照り具合も良いですね。


じゃーん 

噛むと肉汁だたっぷり溢れ出しました、もう最高~!


上野通です。 

みなさんも一度どうぞ ヽ(^o^)丿 









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ






関連ランキング:ハンバーガー | 王子公園駅




Shin's BURGER 灘で味わえる本格的アメリカンバーガー 灘区上野通

2011年11月28日 19:00

実に2年9ヶ月ぶりに 灘区上野通にある 「Shin's BURGER」 へ行ってきました。
場所は、
ここやで~ ヽ(^o^)丿うちから歩いて15分ぐらいかな。

Shin's BURGER 

実は先日も来たのですが、お客さんが多かったような感じやったので入りませんでしてん。

明るい店内 

店内は明るくアメリカンな雰囲気

店内 

お客さんとのイベント写真などが飾られています。
11/23日にも「グリルド・オイスター」という牡蠣を焼いて販売するイベントがあったばかりです。
http://www.shinsburger.com/shinsburger/NEWS.html

アメリカンや~ 

うれしいことに御主人が僕のことを覚えてくださってました。僕が名刺を置いていってたようです。
メニューから、シンズバーガーをランチスペシャルでドリンクはコーラでお願いしました。
http://www.shinsburger.com/shinsburger/Menu.html

ハンバーガーに+300円でチリポテトとドリンクが付きます。

御主人は、この12/2~12/7までアメリカへ行かれるようで
12/8の定休日を含めて店は休みになります。12/9(金)から通常営業です。
アメリカか~エエなぁ、色々話もさせていただきました。

チリポテト&コールスロー&コーラ 
ランチスペシャルが出てきました、左からチリポテト、コールスロー、コーラです。
コールスローは サービスで出してくれたようです。

あっ!いよいよShin's BURGER の登場です、これが食べたかったんですわ。ヽ(^o^)丿

Shin's BURGER 

Shin's BURGER 580円です。このツヤのあるバンズの色どうです?

Shin's BURGER 
チェダーチーズがたっぷり、肉も分厚いんですよ。

中味 

ボリューム満点のShin's BURGER、相変わらず美味いなぁ~
このボリュームなのにペロッと食べられるんですよね。

オイスターメチャ美味い!
 
ご主人が先日の「グリルド・オイスター」の牡蠣があるのでとサービスしてくれました。ヽ(^o^)丿
この牡蠣大きくて、ぷりぷり!ウマー (゚ロ゚;)
久しぶりの Shin's BURGER アメリカンなバーガーを満喫、美味かったなぁ~
灘にもこんな美味いハンバーガーがあります、皆さんぜひ一度どうぞ

前回の記事


神戸市灘区上野通 5-2-10

tel 078-805-5465

12/2~12/8は休みになります。
12/9(金)より通常営業となります

http://www.shinsburger.com/shinsburger/Welcome.html


http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28008534/



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



ひさしぶりに家でゆっくり&マクドナルド

2011年05月21日 19:32


5/21は、用事で夙川駅前の三井住友銀行へ入金に
けど、キャッシュコーナーで操作しててビックリや
入金するのに時間外手数料が105円かかるねん。

105円をどうのこうの言うつもりはないけど、入金にも手数料をかける
銀行のその根性が気に入らん!入金は月曜にすることに。

マクド 
逆光のペコちゃん
なんとなくマクドナルドのハンバーガーが食べたくなった。
夙川のマクドへ、マクドってなんでカウンターまで行かないと
メニューがないのん?あまり買えへんけどいつもそう思ってた。
壁にメニューが書いてあったら、並んでる間に決められるのに

こんなん 
チーズバーガーピクルス抜き2個、マックシェイクバニラ、ポテトS、計550円
帰って食べたけど、ケチャップがツンツンしてるのは相変わらず。

今日外出したのはココまで、休みはいつも外に出るけど
今日は昼から家でゆっくりした、窓から入ってくる風が気持ちエエ。
たまには、家でゆっくりするのもエエ。
これから1~2月は、超緊縮生活が始まる贅沢厳禁や。
まっ、このブログ金のことばっかり書きすぎるので金の話は控えよう
もっと楽しいブログにしたいし、これから楽しいことが待ってる
楽しみや・・・・ケケケッ (*´艸`)



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




自家製ローストビーフバンズ  『granfe』 西宮・香櫨園

2010年07月10日 20:24


阪神電車・香櫨園駅から歩いて1~2分
炭火焼肉の『まめ牛』の一階、『俺の餃子』と同じ建物にある
『granfe』のローストビーフバンズが評判と聞き
行ってみました。
http://www.eonet.ne.jp/~granfe/

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008905/

granfe 
ここがgranfeです、なかなかオシャレな店ですやんか(*^。^*)
さっそく入ってみましょう。
キレイな店内 
カウンターだけの店内、開店して2年だそうです。
メニュー 
評判のローストビーフバンズは、単品で300円と手頃です。
今回は、ドリンクとのセット500円をお願いしました。
メニュー 
これ以外にもパスタ、カレー、など色々メニューも増やしたそうです。
この辺り食べるところが少ないので、仕事帰りにも
寄ってみたら良いですね。
手製のアクセサリー 
ご主人が合い間に作られた手製のアクセサリーは
500円~1800円ほどで販売されています。
センスが良いですね 
店の飾りつけにセンスの良さが表れていますね。

あっ!来ました~ (^o^)丿

ローストビーフバンズ&コーラのセット 
ローストビーフバンズ&ドリンクセット500円、お値打ち価格ですね。
うん、美味そうやで 
しっかりとした特製のバンズにこのビーフが合うわ
中はこんなん 
中はこんなんやで、これは美味いで~
大谷美術館が近いので、ぜひその行き帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?
グランフェ
女性一人でも入りやすい店です。
まめ牛、俺の餃子と同じ建物です。 
『まめ牛』『俺の餃子』と同じ建物ですよ。


『granfe』 

西宮市川西町8-4

TEL 0798-20-4115

http://www.eonet.ne.jp/~granfe/


営業時間 10:00-15:00 、17:00-21:00(LO)

定休日・火曜日

阪神電車・香櫨園駅を南西へ徒歩約2分

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


granfe カフェ / 香櫨園駅さくら夙川駅夙川駅