SHOP 99の買いもん

2009年01月16日 17:29


連休の初日、朝からいつもの掃除で部屋も綺麗になり

どこかへ行こうかと思ってんけど結局出そびれ

家に引きこもりですわ。寒いよ~ (ノ_-)

夕方に SHOP 99で買いもん


買いもん 


この中の豚肉は 209円、スーパードライは 215円です。

他は、99円(税込104円)ですわ。

お勧めは、


おすすめ 


ヤマザキのクロワッサン、チンしたらまぁ美味しい。

焼きめしは、よくできてると思います。お勧めしますわ。

99円ならコスパは、エエ方やと思います。


ABCラジオの「歌謡大全集」から


もろたで~ 


マグネットをいただきました。


マグネットでした。 


冷蔵庫とかに紙を貼る時に使うんやね。

あしたは、寒さもマシらしいからどこか行こうっと



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


今日の買いもん

2008年11月30日 21:54

あ、いそがし。あ、いそがし・・「谷しげる」やないけどいそがしいわ。

家に帰って、仏壇にお茶を備え、米10合洗って炊き

洗濯をスタートさせ、晩御飯の準備、それから風呂に入って布団乾燥機をかけ

晩御飯のおかずの仕上げ、米が炊き上がって茶碗に小分けして冷凍

ここでやっと晩御飯ですわ。

食べ終わって食器を洗い、炊飯器の釜も洗い、シンクも洗う

ブログを更新したら、洗濯物を干し、やっとコーヒータイムですわ。

まっいそがしいのはありがたいことやけどね。


SHOP 99の買いもん 


きょう帰りのSHOP 99の買いもんです。

昼にパン一個しか食べてないので、腹が減ってるから

ついついいらんもんを買ってしまいます。

特にお勧めなんが


おすすめ 


このてのイカフライ、何でこんな美味しいんやろね

右の漬物、少し酸っぱめで99にしたらようできてます。


そうそう、12/4からいよいよルミナリエが始まります。

ルミナリエって混むから行かへん、という人も多いかもしれんけど

意外と空いてる時間帯があるんですよ。

それは、初日の電気が消える最後の一時間ですわ。

初日に行く人は、ルミナリエを楽しみに待ってた人が多く

点灯の瞬間を見に行くんですね(たぶん)

まして、12/4は木曜日、行く人が少ないはず(たぶん)

今年の穴場は、初日の最後一時間ですよ(たぶん)

僕は、仕事帰りにそのまま行くつもりですけどね。

去年のブログを参考にしてみてください。

このときも木曜が初日で空いていました。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

鍋焼えび天うどん 五木食品  SHOP 99

2008年11月08日 22:52

いつもこのブログを見てもらっている方なら

タイトルを見てわかると思いますが、ネタ不足に苦しんでいます(笑)

最近数回買ってしまった SHOP 99の鍋焼うどんを

「ニキニキ日記」風に紹介しましょう。


99円です。(税別) 


平面的に見えますが、アルミごと持ち上げています。

中を開けると


開けると



あまりのチープさにあっけにとられますが、_l ̄l○

気にしないでおきましょう(殴打)

なんせ99円ですから。(そんなんいうな)

素がきや食品にも似たようなものがありますね。

味もほぼ同じです。

さっそく作ってみましょう。


卵を入れてリッチに 


出来上がりもやはりチープです(笑)(そんなんいうな)

粉スープを入れた後、醤油を小さじ一杯ほど加えるのが僕流です。

生卵を入れると少しリッチになりますね。(そうかなぁ~) 

アップで撮ると雰囲気も変わってきます。


アップにすると高級感が・・ 


ね?ちょっと良くなったでしょ?  





Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス









!(☆o☆)キキキキラーン









ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 




一日一回麺類が食べたい僕には、手軽に出来る鍋焼うどんです。



ブログランキングに参加しました。 

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757 ←ポチッ

明日からまた仕事です、がんばろうっと! 



 

SHOP 99 わりと美味しいオレンジジュース 

2008年05月19日 21:55

 

SHOP 99で見つけたオレンジジュースがわりと美味しかったです。


わりと美味しいで


最近見かけるようになりました。


VALUE LINE


LAWSON の VALUE LINE 商品です。

ポンジュースみたいなわけにはいかんけど

そこそこ美味しかったですわ。

いっぺんどうぞ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757