毎日放送ラジオ 「それゆけ!メッセンジャー」 で3000円いただきました。 (^o^)丿

2014年05月23日 06:00



以前、MBSラジオ番組 「それゆけ!メッセンジャー」 (毎週土曜日11:30~13:00)で

バンソウコウが当たったとこのブログで載せました。

実は、現金3000円も当たってたんですが

別発送で到着しましたので載せます。
 

こんなメッセージが 

バンソウコウをいただいた時の同封の紙に↑こう書かれてました。

ゆうちょから 

この日、こんな封書で来ました。 (*´艸`)

読まれたのが4/26(土)、この日のテーマは「気ぃ使ってるのは私だけ」 というもの

番組冒頭でテーマを募集、リスナーがメールFAXするというもの

自分が出した内容は

満員電車に乗ると吊り革を持ったりオッサンの後ろに立ったりして

痴漢と間違われないように気を使ったり、道を歩いていて

前に女性がいると道の反対側に移動したり

駅のトイレの個室に入っても誰か待ってないかと思いさっさと済ませ

出たら誰もいなかったりする、気ぃ使ってるのがしんどい

というものでした。

聴いてはった方いますか? (~_~;)


一番最初に読まれ、黒田さんから一番盛り上がったということで

今回、賞金をいただきました。 (^o^)

来た来た ヽ(^o^)丿 

こんな感じで来るんですね。


払出通知表 

さんぜんえん (*´艸`) 

3000円です(笑)、

揃いました 

こんな感じで揃いました。

MBSさん、ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



一万円が当たったゾ~!(笑) ヽ(^o^)丿

2013年12月09日 00:03


いつも家を出る前にはラジオを聴くのですが

よく聴くのがラジオ大阪の朝 9時から放送の

「中井雅之のハッピーで行こう!」 です。

以前この時間帯は「ラジオよしもとむっちゃ元気」やったのですが

なんか色々あったようで、米朝事務所の中井さんが務めてはります。

この番組では毎日テーマを決めてメールで募集してるのですが

一週間まとめて一人に毎週金曜日に一万円が当たるんです。

11/20の放送を聴いてたら 「当選者は、神戸市灘区のまさるさ~んです! (^o^)丿」


え!(゚ロ゚;) ←驚くまさる(笑)


と、まぁこんなことがあってこの日12/7日




ピンポーン!




壁|・_・)ノ ん?





13120701.jpg 

来た~! 



(¥ε¥) ♪ ~♪



13120702.jpg 

ラジオ大阪さんから (さんづけ、コロッと態度が変わる)


13120703.jpg 

とまぁ幸せなこともあるもんやなぁと思いました。

過去には、ABCラジオ道上さんの番組でやぶから一万円を三回

一回目の記事

二回目の記事

三回目の記事

ウエスティンホテルのスイートルーム宿泊券もいただきました。

(この辺の自慢が悪い癖)


ありがたく使わさせていただきます。









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



いただきもの~ ♪~♪

2012年11月06日 17:00


ある日帰ったら

不在票 

ポストに宅急便の不在票が二枚

この間もタオルいただいたし、ついてるかも


来た~ 

持ってきてくれました~


ラジオ大阪 

まず左のんから開けました、ラジオ大阪むっちゃ元気スーパーからです。


えびせんべい(笑) 

新喜劇えびせんべいでした(笑)


こんなん 

缶に入ってた、右の絵、めだかさんの上って誰やろ?

最近見てへんからわかれへんけど、このメンバーは少し前のんやね


未知やすえさん&内場さん

この絵の未知やすえさん可愛いな (笑)


ありがとう 

中身はこんな感じでした、ありがとうございました。 ヽ(^o^)丿
 

ありがとー 

久々の登場~(笑)、喜んでいました(笑) 
 

もう一個

さてもう一つの荷物は

もしかして、うどん、ドンドンドン?(笑) ( ^o^)

なんで三万や!あつかましい(笑)(わからん人はスルーしてください) 

道上さん  

袋を開けると、「おはようパーソナリティ道上洋三です」 さんからでした。


健康道場 

サンスター健康道場が 8缶入ってました(笑) ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。








ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


いただきました~!(^ε^)♪

2012年02月27日 18:00


ある日、宅急便が来ましてん。

宅急便 

どこからやろ?

ラジオ関西から 

中はこんな感じでした。

わーい 

ラジオ関西の原田伸郎さんの番組からでした。

バスタオルでした~ 

ワーイ!バスタオルや~!お礼状と番組表も同封されてました。

25cmのペコちゃんもちっちゃく見えま~す。

ラジオ関西さん、ありがとうございました。


すると・・・・・・・・・・また・・・



ピンポ~ン  


壁|・_・)ノ ん?
 


郵便局から 

今度は、郵便局から荷物が届きました。  (゚ロ゚;) 

  MBS

MBS毎日放送ラジオの「日曜出勤生ラジオ」さんからでした。

『焼肉屋さんのキムチチゲ鍋』

どうやら、当たったようです!

キムチチゲ鍋 

「やまなか家 キムチチゲ鍋セット」 でした。

中味
 

中はこんな感じでした、さっそくいただきました~ヽ(^o^)丿

白菜キムチを鍋に入れるんやね、ちょっとビール買って来ようっと。 

キムチチゲ鍋 

その晩はキムチチゲ鍋、これまた美味しいやんか~ ヽ(^o^)丿

豚肉もたっぷり入ってちょうどエエ量やわ。

うまいがな 

これは、イケルで~、うちでも何回かキムチ鍋は作りましたが

またうちとは違った味でこれはこれで美味しいです。

うどんを入れて 

〆はうどんを入れました、マルハチに中華麺を買いに行ったら売り切れ

けど、うどんを入れて正解やわ。


毎日放送さん、どうもありがとうございました。

メチャクチャ美味しかったですよ~!




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ