お会いできてうれしかったです。 ヽ(^o^)丿

2011年11月18日 19:18



「○○○さん、きょう晩飯でも食べませんか?忙しいですか?
いま関空にいます。★★MASARU★★」
とメールしたのは、「まろんと炒飯Ⅱ」の岸和田さん です。

するとすぐ返事が来ました。

「食べましょ、食べましょ。今日はたまたまやすんで
フナやんとゆーちゃんといっしょです。
今から風呂なんで5時はんころ丸栄どーですか?」

お~、(^o^)丿それならと待ち合わせしてご一緒させてもらうことに
電車で移動し待ち合わせ、車で迎えに来てくれました。
岸和田さん、フナエモンちゃん
そして初めてお会いするゆーちゃん、なーちゃんが一緒です。

最初に岸和田さんがきれいな夕焼けを見に連れて行ってくれました。

岸和田の夕焼け 

キレイな夕焼けやなぁ~(^o^)丿

キレイやなぁ~ 

なーちゃんが「あれが明石大橋やで」と教えてくれましたわ
このなーちゃん、気さくで明るくてよく気がつくしハートもキレイなエエ女の子です。
ゆーちゃんも楽しいしサッパリして、気を使ってくれて感じの良い子ですねん。
二人ともプロレスが大好きで詳しく、それもうれしかったな。

それから岸和田さんが市内のだんじりコースを案内しながら車で走ってくれたり
資料館へ連れて行ってくれたり

岸和田城 

岸和田城へも連れてってもらいました、どうですこの城の素晴らしさ!
岸和田の街並みも整備されて、岸和田ってメチャええとこですね。
こんなキレイな城下町やったんですね、感動しましたよ。

丸栄 
そして聖地 「丸栄」へ

品書き 

さすがに人気店、お客さんがどんどん入ってきますわ。

漬物~ 

きゅうりの漬物~

水ナス~♪ 

水ナス、美味いなぁ~ホンマ水分たっぷりや~

フナエモンちゃん&なーちゃん 

左フナエモンちゃん、&なーちゃん、
なーちゃんはずっと僕の飲み物、食べ物のことを気遣ってくれてた。

関東煮 

関東煮(かんとだき)ええ出汁してるわ

肉吸(にくすい) 

肉吸(にくすい)、「ちとせ」より美味い肉吸でした。(^ε^)♪
あとコロッケにフライもいただきました。

あっ!あの人が来た! 

あっ!このダダは!(゚ロ゚;)
そう!あの人も来られました、いいんちょ~です。
「まさるさん、初めまして」、っていいんちょ~も感じのエエ青年やん。
ブログ見てたらどんな人かと思ってたけど、あみさんが前に言ってたように
落ち着いててキッチリしてる好青年や

丸栄でたっぷりいただいて岸和田さんおすすめの次の店へ行くことに
そうそう丸栄に来たら、これをやらなあきませんね。

これをやらな 

7人でいつものこれね(笑)

(゚ロ゚;) 

いいんちょ~とおねえさんまで~!(゚ロ゚;)! 本物が見れた~!

いいんちょ~ 

次ぎ行くで~、いいんちょ~はバイクやからウーロン茶を飲んでました。
バイク姿格好エエやん

朋友倶楽部 

次に連れてきてもらったのは、朋友倶楽部

(^o^)丿

もうやるんかい! 

もうやるんかい!(笑) 足の角度まで揃ってるやん!(゚Д゚)

あんかけ焼そば 

あんかけ焼そば~ ♪~♪ (^ε^)♪

肉団子 

肉団子~♪ (*´艸`)

餃子 

餃子~♪~♪

どれも美味いなぁ 

岸和田さんおすすめの店とあって、めちゃくちゃ美味しいで~

いいんちょ~&フナエモンちゃん 
(↑ゆーちゃんが撮影)
いいんちょ~&フナエモンちゃん、ありがと楽しかった。
また遊んでよ(岸和田さん風に)

突然行ったにもかかわらず、厚いおもてなし ありがとうございました。
岸和田さん、おねえさん、ホンマにごちそうさまでした。
ゆーちゃん、なーちゃん、フナエモンちゃん、いいんちょ~ 
会えてうれしかったです、ホンマにありがとう。  

泉州の人って、言葉遣いは多少荒いかもしれんけど 腹に何も持ってない、
全部さらけ出して本音で話してくれるから一緒にいて、楽や。
前に岸和田さんに連れて行ってもらった「泰っちゃん」でもそう思ったわ。 
かざらへん泉州の人、わかりやすい、大好きです。 

  




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
