YAHOO オークションでチャーリーブラウンを落札しました。

2016年08月25日 17:36


BSフジで放送中の 「所さんの世田谷ベース」をたまに見てるんですが

うしろの方にチャーリーブラウンが時々映って、欲しいなぁと思ってました。

YAHOOオークションもよく見ててチェックしてるんです。

「プロレス チケット 大阪」 とか 「チャンピオンベルト」 とか 「プロレス パンフレット」や

「ECW DVD」 とかと一緒に 「チャーリーブラウン フィギュア」で検索したら

あったんです!

メディコムトイ社から発売され今は廃盤になってる VCD というシリーズです。

Amazon のリンク先はココ

新品ではないにしろ 1円からの出品、Amazon では36000円のプレミアがついてるフィギュアです。

何日も前からチェック、終了時間当日にギリギリにパソコンに張り付いてました。

ところが意外や意外、自分が3900円で入札してから誰も入札がない

あっさりと3900円、+送料700円で落札してしまいました。

きっと一万は超えると思ってたのに(その値段なら入札しませんけどね)

そしてすぐに送られてきました。(^o^)丿


16082502.jpg 

このVCDシリーズは高さ20cmです、 「UDFシリーズ」というのもあってそちらは高さ10cm

価格は1000円前後でいまでも売られています。


16082504.jpg 

16082505.jpg 

16082506.jpg 

16082507.jpg 

2007年の製造なんですね、今はもう出回ってないので値打ちあるで~


16082508.jpg  

24cmのペコちゃんと下駄箱の上に並べて置いてあります。

ちなみにこの パーマン2号 も メディコムトイ社のVCDシリーズで

高さ10.8cm 現在は追加生産になっていますが、この写真のは初期発売の物です。

UDF シリーズという高さ5.7cm のもあり それは1000円前後で発売されています。

ほな、行ってくるで~と毎日見送ってくれてますねん。




