八剣伝 西宮 今津

2007年02月27日 21:48


帰りに西宮の今津で途中下車しました。


今津ってほとんど寄る事はなかったんですが、晩御飯を食べるために


最近寄ることが多くなりました。


CA330007.jpg


阪神電車今津駅の改札を出ると 「ハーツブラウン」というパン屋があります。


おすすめはメロンパンです。しっかりとした味でメチャ美味しいです。


ただしミニメロンパンは味が違うのでNO ! (-_-;)


その他のパンは・・・・・・・・・ふつーです (T_T)



 


CA330008.jpg


駅北のマクドの向かい 「 ICHI-BAN 」です。


お好み焼きのキャベツがこまかく美味しいです。


残念ながら作り置きなので、注文するとレンジでチンしようとします。<`ヘ´>


そんなん家でするちゅーのに・・。僕はチンせずそのまま買います。



ほんで今日は・・・・・



 


CA330023.jpg


 初めて八剣伝に寄りました。


まずは・・・・・・・


 


CA330013.jpg


生中~っ!


もうすでに飲んでいます。うまっ!



ほんで・・・・


CA330017.jpg


餃子、ねぎま、つくね


餃子が意外とおいしい!



CA330018.jpg


ほたてェ~


ところがイマイチ~(゜o゜)


CA330021.jpg


ピルスナー


ピルスナーってなんやねん?グラスビールのことか?


ほんで



 CA33002.jpg




焼おにぎり: 左が醤油味、右がバター醤油


バター醤油が結構甘くて美味しい。


計 \2460気分転換になりました。


明日もがんばろっと。



ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


 



 


『SHOP 99 』 のこれは買い!

2007年02月24日 22:24

近所にできた 『 SHOP 99 』 、ハズレな商品もあるが当たりもある。


ここでは、これを買えば間違いないという商品を紹介します。


IMG_0244.jpg


これは絶対おすすめ!コカコーラと変わらない味。




IMG_0241.jpg


最近たまたま買った海老もちせんべい。


新潟産のこのてのせんべいは、当たりが多い。



IMG_0233.jpg
IMG_0242.jpg


キムチってなかなかうまいのがないのよねん。


これは、結構いけますよ。




IMG_0230.jpg


実は、99で一番よく買うのがこのうどん。


パック入りもあるが、これだと鍋を洗う必要がない。


特別うまいか?といえば 『No !』 でも結構いける。


他人にすすめるほどでもないが自分はこれで『OK !』



 


 そして・・・・・・・


IMG_0252.jpg


でん六のピーナッツチョコ!


関西ではなじみが薄いがこれがうまいねん。 (^o^)丿


ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


 


自己紹介

2007年02月24日 11:48

一番落ち着く場所です。家にいるとき一番長くいるところでもあります。       


わしの部屋を紹介します。


無印良品で買った机が気に入ってます。


一番落ち着く場所で、家におるとき一番長くおるところでもあります。


(ガラス戸が貧乏臭いですが・・・。)



 今のところ調子はいいですよ。 


 パソコンは、『LAVI1なんば』で買った富士通のノート、


YahooBBへ入会との併用で\99800が\30000引の


\69800 & ポイント還元5464ポイントでした。


メチャ得しました。(^o^)丿




 


外付けHDと8Mのモデム。古~い形や。          


足元には、今はもう欠かせない120Gの外付けHD


& Yahooの8Mモデム(型が古くさっ!)


8Mは不満ですが、ずっと¥2188なので我慢です。(-_-;)




 


IMG_0194.jpg


テレビ(これまた古っ!)の横は自慢のスピーカーJBL 4311BWXです。


そして右のスピーカーの上は・・・・(゜o゜)



スピーカーの上         


こんな感じです。



IMG_0206.jpg


 ほいで、コカコーラは、


左が四天王寺の古道具市で¥200(高っ!)


真ん中と右はYahooのオークションです。値段は忘れました。


手前がNWA世界ヘビー級のチャンピオンベルトのベルトバックル。


アップにすると・・




 


NWA世界ヘビー級のベルトバックル。          


こんなんです、アメリカのHIGHSPORTS.com


通販で購入、結構気に入ってますが大きいので飾りにしてます。


その右は・・・




 


デス&ドス          


デストロイヤー(左)とドス・カラスです。


ほんまにようできてます。


さらにアップにしました。



 


IMG_0226.jpg                      


頭のてっぺんのマスクのシワまでよくできています。


 



 


IMG_0227.jpg                      


このシリーズは 『プロ格ヒーローズ レジェンドシリーズ』 といいます。



では、次の部屋へ・・・・




 


好きなもの棚。                      


この白いBOXはお気に入りです。案外ないねんで白は・・・・。


上にはドス・カラス、マスカラス、ペコちゃんを置いています。




 


マスカラスの貴重品?フィギュア。         


パッケージが光ってうまく写りません。右のマスカラス二体は、


マスクの色とタイツの色が違います。


これもYahooオークションで手に入れました。


ほいで・・・・・




 


IMG_0187.jpg                      


ペコちゃんです。もう十年近く前に元町高架下商店街(モトコー)で


値切って¥6000で買いました。


癒されますわん、欲しかってんもん。





 


ルーシー                      


これ知ってる人は少ないと思いますよ。


アメリカのテレビコメディ 『 I LOVE LUCY~ルーシーショー 』


(1951年~1957年)のフィギュアです。でもあんまり高くないみたいです。 


以上がマイルームの紹介でした。




ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757






 

[ 続きを読む ]