『SHOP 99』 の買いもの!

2007年05月31日 23:11


そばめしです、子供の頃よく食べましたよ。


焼きそばだけでは、腹がいっぱいにならん。冷やご飯は残っている。


それを混ぜた・・貧乏人の知恵なんでしょうね(笑)


あの頃は、『そばめし』なんて言葉はなかったですけどね。


袋は小さめ


180gと少なめなので夜食用ですね。


少なっ!


小さめのお茶碗一杯分。


バーコードから推測すれば、加ト吉の製造?


味はなかなか美味しいです。




ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757




今日の晩御飯~♪5/30

2007年05月30日 23:21


節約のために、家にあるもので晩御飯にしました。


変な晩御飯


なんか汁物多い~。


でも家でゆっくり食べるご飯は、美味しい。


こんなおかずでも満足した晩御飯でした。



ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757



 




今日の晩御飯~♪5/29

2007年05月29日 22:54


今日の晩御飯も餃子やで~(笑)


昨日に比べて豆腐とキムチが付いてるで。


たぶん明日から外食やで~



ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757

今日の晩御飯~♪5/28

2007年05月28日 23:21

ギョウテイ イ~ガ~


今日の晩御飯です。


家庭版餃子定食


玉ねぎの味噌汁があれば、おかずはいらないぐらいです。


でも、これでは足りなかったので




王将の塩ラーメン、具ぐらい入れたれよ!


王将で買った、塩ラーメンを作りました。


あっさりと美味しいですよ。



 


ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757

新世界 串カツ 大西屋

2007年05月28日 00:41


新世界の通天閣から 『づぼらや』に抜ける道、


「通天閣南本通商店街」にある串かつの大西屋です。


大西屋は、新世界に何軒かあります。


観光客でいつもいっぱいの新世界


もちろんこのほかにも種類は多いですよ


串カツをはじめ一品ものもたくさんあります。


生中と串カツを適当に注文しました。


キャベツは食べ放題で容器にたっぷり入れてくれます。


全体的に小ぶりの串カツ


ピンボケの写真ですみません。


串カツは、左から 豚ロース、イモ、ナス、玉ねぎ、チーズ、イカです。


ちいさっ!(゜_゜)


他の店に比べて小ぶりの串カツ、この豚ロース


一口食べた後ですが、小さすぎっ! 美味しかったけどね。


それと、新世界の串カツ屋や飲み屋に数件行きましたが


どの店にも言えるのが



「生中」がまずいっ!です。



生の方が美味しいはずなんですが、


ビンビールを注文したほうが賢いかもしれませんね。



大西屋のソースは、あっさりめで食べやすかったですよ。


生中と串カツ六本で\882でした。


また、色々な店に行こうっと!





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757