愛染まつり

2007年06月30日 23:55

『愛染まつり』に行ってきました。


梅田から愛染さん、まで歩いたので結構疲れました。


しばらく谷町筋を歩いてなかったので


街の景色は一変していました。


今年の愛染娘


愛染娘たちです。


カメラマンがいっぱい


反対側から見るとカメラマンがいっぱい


リタイヤした位の年齢の人が良いカメラを持って


必死で写していました。



串かつ


その足で新世界の串かつも食べたよ~。


昨日に続いて、ホームページを更新しました。


また見てください。


From神戸・芦屋・西宮


http://www.geocities.jp/kobeashiyanishinomiya/



愛染まつり~新世界


http://www.geocities.jp/kobeashiyanishinomiya/aizen-maturi2007.htm




ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


阪急岡本を歩く

2007年06月29日 19:29



めちゃおしゃれな街、阪急岡本に行って来ました。


ブラッツのホットドッグ


前から行きたかった 「ホットドッグカフェ・ブラッツ」の


オリジナル・ブラッツ \400や


フロイン堂のパン


フロイン堂の食パンも買いました。


相変わらず おしゃれな街やなぁ~


おしゃれな街ですね。


久しぶりにホームページも更新しましたので


見てくださいね。


http://www.geocities.jp/kobeashiyanishinomiya/okamoto.htm


http://www.geocities.jp/kobeashiyanishinomiya/





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757

今日の晩御飯~♪6/28

2007年06月28日 23:29


きのうに続いて、社食の昼飯です。


毎日似たようなもんになるんです。


カレー&ラーメン


カレー&ラーメン、奥はキャベツです。


美味しいです。


一日のどこかで麺類を食べますね。


そして晩御飯は、このあいだから食べたかった



キムチ鍋


キムチ鍋にしました。(^o^)丿


かつおだしの鍋にSHOP 99で買った二個\99の


売り尽くしキムチを一個入れました。


なかなかGOODですよ。


バドと


冷えたバド・・・うまいね~!



少しはスタミナがついたかもね。




ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


今日の晩御飯~♪6/27

2007年06月27日 20:25


きのう、今日の暑さに仕事中はバテバテでした。


きょうは、社員食堂の昼ごはんを紹介します。


カレー大盛&玉子そば


メニューは、日替わりで二種類あるのですが


それとは別にカレー、そば、うどん、ラーメンは、常時あります。


カレーライス大盛と玉子そばにしました。


このパターンが多いですね。\360です。


そばのダシが結構美味しいんですよ。


そして晩御飯は、いつもの


餃子がこれ以外にあと二人前残ってるで


明日もこれと同じ晩御飯が待ってます。



ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757

今日の晩御飯~♪6/26

2007年06月26日 20:55


今から31年前、猪木vsアリ戦があった6月26日


プロレスファンなら思いだすんちゃうかな。


さて今日の晩御飯は、冷凍してあった王将の餃子


バドがやっぱり美味しかった。真ん中は冷麺です。


まだ四人前冷凍中


豆腐は、期待していた


期待はずれ~


男前豆腐・・・この食感・・嫌いですわ。


ザラザラして、レバーみたい。


SHOP 99でこのキムチが半額でした。


安っ!


新しくなったキムチよりこっちの方が絶対美味しい


二個\99いうことは、もう廃盤でしょうね。(廃盤って言うんか?)


今日は仕事中に体がバテてグッタリです。


水ばっかり飲むからやろね、もうはよ寝ようっと。



ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757