今日の晩御飯~♪7/31

2007年07月31日 22:16


昼ごはんは予約してあったマーボ豆腐定食


昼ごはん


いつもカレーライスとラーメンなんで


美味しかったです。フライがちっちゃかった・・・。(・へ・)


晩ご飯は


晩で~す♪


久しぶりのバド、三和店で買った餃子と醤油ラーメン


家は、ゆっくりと食べられて良いです。


最近ランキングが落ちています。


http://blog.with2.net/site.php?id=429757


前は最高60何位やったんですが


今は、127位です。まぁええけどね、


餃子ばっかりやから、見ている方もおもろないんやね。





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


 


 



今日の晩御飯~♪7/30

2007年07月30日 22:25


帰りに西宮のドンキホーテによってみました。


久しぶりですが、食料品も安いしたまに来なあきませんわ。


今日の目的は


西宮のドンキホーテで買い物


チキンラーメンミニ&どんぶりセットを買うためです。


天六のミヤコ屋で一個買ったんですが


このあいだ行ったらもう売れてました。


オークションで買うことも考えたんですが


ある筋から聞いてドンキで売ってるとわかったんです。



揃いました。


これで二個揃いました。


そして、晩御飯はいつもの


餃子は、これ以外に四人前残っています。


餃子定食 ホームバージョン


冷凍庫にはあと四人前残っています。


う、胃がもたれてきた・・・うそです。


バドは買いそびれました。



ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757






富美家 天ぷらそば

2007年07月28日 22:26


昼はきのう尼崎で買った王将の餃子と味噌ラーメン


正直、前ほど美味しいとは思わなくなってきた。


僕も人の子です、そろそろ飽きてきたかも・・・。


きのう尼崎三和店で買った餃子と味噌ラーメン


早めの晩御飯は、天六に行ったので「十八番」で


焼肉定食


焼肉定食\600です。


この十八番、何を食べても美味しいです。


天六は、店も多いし便利やし


この近所に引っ越したいなぁ~



梅田からの帰り阪神百貨店で


富美家の天ぷらそばを買いましてん。


京都・錦市場の富美家 天ぷらそばもめちゃ美味しい


これが\399です。立ち食いの天そばでも


\280しますので、わずか\100足すだけでこんなに


しっかりとした出汁と天ぷらが食べられるんです。


めちゃ値打ちものです。


簡単にできる


十八番の焼肉定食を早めに食べたので


九時ごろに夜食で食べました。


天ぷらが、神戸の「東京そば正家」の金ぷらそばに


似てメチャクチャ美味しいです。


うますぎ~


これ食べだしたら他のん食べられへんわ。



ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


あした葉 阪神尼崎店 7/27

2007年07月27日 21:48


仕事中にN君とうどんの話になり


『あした葉』のうどんは美味しいということで一致し


帰りにその話を思い出しうどんが食べたくなりました。


きょうは、餃子の王将、尼崎三和店の売り出しもあるけど


もう時間は、6時半。売り出し終わってるやろなぁ~


と思いつつ、出屋敷まで行きました。


三和店に着いたのが7時過ぎだったんですが


ラッキーにも売り出しまだやってました。


そして、



あした葉 阪神尼崎店


その足で 中央商店街の『あした葉 阪神尼崎店』へ


今から30年ほど前、当時、東灘区にある国鉄の住吉駅前に


あした葉ができ、父がお土産用のきつねうどんを


買ってきてくれました。その懐かしい


きつねうどん


きつねうどん \480です。


麺が昔に比べ細くなっていますが


出汁は、あの味です。


うみゃい!


メチャおいしい、懐かしいです。(^o^)


尼崎は、店も多いし物価も安いし


ほんまにうらやましいです。


そこで、今日の買い物です。


餃子、ラーメン、豚玉、プチクロワッサン、クリームパン


王将の餃子10人前、\1050


ラーメン\105×3


パン 尼セン 『LE CROSSANT』


クリームパン \137


プチクロワッサン \31×3


『総本家じゃんぼ』の豚玉 \350


『じゃんぼ』の豚玉


じゃんぼの豚玉は、\300→\320→\350と値上がり


していますが、\350なら値打ちだと思います。


クリームパン&プチクロワッサン


パン 尼セン 『LE CROSSANT』


クリームパン 、プチクロワッサン


これもおすすめです。


クリームパンのカスタードクリームも


ちょうど良い味です。


餃子も買えたし、美味しいうどんも食べて


豚玉、クロワッサン、クリームパンも美味しかった。


尼崎、最高や!


 


 


ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757



うどん 梅八 7/26

2007年07月26日 20:12


今日は、忙しかったんですが


昼ごはんを軽めにしました。


昼ごはん


ところがこれが、えらいことに。


仕事中にバテてしまいました。


すぐに回復しましたが、この暑い中これだけしか


食べてないとほんまにしんどいです。


晩御飯は


ぎょくどんてい ひやぶっかけ


おなじみ梅八の 「玉子丼、冷しぶっかけうどん」


略して 「ぎょくどんてい ひやぶっかけ」\780(税込み)です。


久しぶりやけど、ほんまに美味しかった。


家で何か作ろうかと思ったけど、今日はこれで正解。


光ってる!


つるつるのうどんが光ってます。


早めに終わったらまた行こうっと。





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757