今日の晩御飯♪ 10/31

2007年10月31日 23:13


朝ごはんは~


これ、ごはんか~?


昼ごはんは~


カレー&ラーメン


帰りに医者によってきました。


逆流性食道炎のため、医者に通ってるんですが


先生が『ちゃんとご飯食べてる?』って聞くんで


『昼は日替わりで栄養とってますが、晩は王将の


餃子定食とビールが多いです』と答えました。


『餃子かぁ~僕もひとりやったらそうやろなぁ~』と


先生は答え笑ってました。


処方箋をもらっていったん病院を出たんですが


昨日から微熱があり風邪のはしりかなっと思い


処方箋に風邪薬も追加してもらう為


もう一回診察室に入りました。


そこのPCの画面を見たら、


僕のカルテに「餃子定食+ビール」と


打ち込まれていました(笑)


『先生!餃子定食って打たんでも・・』(苦笑)


と言ったら、『いや、ちゃんと書いとかなな。』


と言ってました。格好悪っ!


ほんで晩は、先生に野菜を摂るように言われたので


できあいのもんばっかり


こんなんでした。可愛いでしょ?


出来合いばかりですが、茶碗蒸し、クリームシチュー


久しぶりで美味しかったです。


明日辺り、王将に行こうっかな。








ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


今日の晩御飯♪ 10/30

2007年10月30日 22:07


毎朝通る甲子園球場です。


今改修中で外壁のツタが取り払われています。


改修中の甲子園球場


自分は、特別野球が好きなわけではないし


熱狂的な阪神ファンでもありません。


甲子園球場に何度か野球を見に行った事がありますが


設備が古くてプロの球場としては、不十分ですね。


西宮球場、グリーンスタジアム、藤井寺


大阪球場、大阪ドーム、東京ドームに行きましたが


この中で甲子園と藤井寺、大阪球場は、見劣りしますね。


ツタがとられています。


その中で現残する甲子園球場、


はやく綺麗な球場に生まれ変わって欲しいものです。




で、晩御飯ですが 脂っこいのは食べたくなかったので


家で食べる事にしました。




見る?





ほんまに?





しょうむないで?




(^3^)




なんでやねん!





ほな




貧相な晩飯


なっ!しょうむないやろ。(-_-;)


けど、いつも言うけど家で食べるご飯は




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



またニキニキ日記からぱくりました。





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757




今日の晩御飯♪ 10/29

2007年10月29日 21:06


昼ごはんは、


おいしかったよ~♪


日替わり定食、五目御飯ときつねうどん


そして白菜と豚肉の炊いたん。どれもうまかったわ。


先週一週間は、自炊で過ごしたので


外食は、久しぶりです。


早めに終わって今津の王将に行きましたわん♪


ビールセット


ビールセットは、ビンビール(or生ビール)とキムチと


唐揚げと


ビールセットの餃子


餃子で\630です。


単品だとビンビールが\504、餃子が\189で


これだけでも\693なのでお得です。


王将は、ビールがメチャ高いんです。


仕上げは


中華飯


中華飯\420です。


王将に行く前にサンディで買い物しました。


今津のサンディで買い物


これだけリュックに入れて帰るとめちゃめちゃ重い・・


コーヒー牛乳\99×2


フルーツオーレ\105


ハヤシライス\79×2


鍋焼きうどん\105でした。


まっ、すぐなくなりますけどネ。


あっそうそう、


アンジュのクリームパン


アンジュのクリームパンも買ったよ。


\126×2


おいちっ♪


おいちいワン!足の毛、きたなっ!(-_-;)


最近は、電鉄会社が沿線の情報紙を


無料で配っています。駅の外にも置いてます。


阪急、阪神の情報紙


今津は、阪急と阪神の駅があるので


両方もらいました。


なかなか役に立ちますよ。




 




ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


Wrestling NEWS 1970 No.24

2007年10月28日 19:10


コレクションの中から、プロレスのパンフレットを紹介します。


ずっと前は、200冊ほど所有していましたが


一時、プロレスが嫌いになり処分しました。


今は、ほんの少ししかありません。


今のプロレスは、好きではないですけど


まだ夢を持たせてくれた頃のプロレスは、好きです。


特に、AWAのプロレスは、今でも好きですね。


クラッシャー・リソワスキー


これは、1970年の 『Wrestling NEWS No.24』です。


表紙は、クラッシャー・リソワスキー


ブルーザーとのコンビは、ど迫力でした。


中に当日の対戦カードが別紙で入っています。


これによるとこの日の試合は、


1970年5月21日、ミルウォーキーとなっています。


ですから、ミルウォーキーオーディトリアムでしょう。


今日の対戦カード


メインは、そのクラッシャー vs ドクターX


ドクターXを名乗っていたのは、ビル・ミラーと


いまのザ・デストロイヤーです。


デストロイヤーは、1968年8月にAWAの


世界ヘビー級チャンピオンになっていますので


(11日間タイトル保守)デストロイヤーの事かもしれません。


カードには、ブラックジャックランザ、ラーズアンダーソン


ビリーレッドライオン(デストロイヤーの兄)、レッドバスチェン


バション兄弟などのメンバーが載っています。


スーパースターがズラリ!


AWAのアメリカンプロレスがこれから


華やかな全盛期へと向かっていく様子が伺えます。





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757




MBSラジオ番組 ピンバッチ

2007年10月27日 21:29


第一回のMBSライオンキングで配られた


各番組のピンバッジです。


数年前、難波パークスがまだ空き地のころ


MBS祭りが行われ、


無料のつかみ取りで手に入れました。


だいぶ余ってたみたいです(笑)


ありがとう




もうこの番組は終わっています。



今は日曜に変わってます。



今は、ぼらぼら放送局と言う番組です。



タイガースナイター



いまもやってます。



板東さん


このピンバッジ、コレクターが少ないのか


なかなかプレミアが付かないようです。



   


 


ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757