今日の晩御飯♪

2008年02月29日 22:23

帰り際、N君と焼肉食べたいなぁ~と言う話になり

「エバラのタレ最高ッスわ」というN君、貧乏話に花が咲きました。

と言うわけで焼肉にしようっかなぁ~とダイエーに寄ったら

半額やで~

おっ半額やと!よっしゃ買おう

甲子園のダイエーでの買い物です。


買い物

バドワイザーとエバラのタレ

SHOP 99の買い物

これは、SHOP 99の買い物

さぁ、久しぶりの焼肉やで~

野菜が多いで

しゃぶしゃぶ用の肉やから薄いけど美味しいで。

うまい~

あ~メチャうまかったエバラのタレも最高や

明日からまたまた三連休

ゆっくりしようっと

 

美味しそうな焼肉やなぁ~と思った方

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


今日の晩御飯♪

2008年02月28日 21:39

仕事も終わって、さぁ晩御飯やけど

自炊も飽きたし、どこかで食べようかと思ったけど

阪神甲子園って食べるとこ少ないしええとこないし

阪神今津で降りました。


今津も変わるねんて


改札を出て左、13日にオープンする 「エキーマ今津」

「スーパーライフ」 がこちらに移転し 「マツモトキヨシ」

お好み焼きの 「てんてこ」他が入店します。

さてやってきたのは、去年の11月28日以来の


餃子の王将今津店


餃子の王将今津店です。

うん?2月29日、\1000以上食べると\229の割引券がもらえる・・

あんまり魅力ないわ(笑)

で、注文したのは・・・


餃子定食


餃子定食で~す。(^o^)丿 税別 \550は前と変わらず。

ちと餃子の焼き目が薄いね、僕ならもうちょっとカリッと焼くで

久しぶりに食べましたが、店内の暑さと油っけで

胸がいっぱいになりました。

味は、まぁまぁですね。

餃子倶楽部で割引

ぎょうざ倶楽部カードで 5%引き

餃子定食 \550+税\27-\28で\549でした。



ランキング以前低迷中です。

ポチッとしていただければ、パーマン2号も喜びます。

ポチッとしてね。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

南海電車 難波駅3F 南海そば

2008年02月26日 21:53

23日のプロレスを見る前、パーマン2号を買って


難波駅


久しぶりに南海電車難波駅の3Fに来ました。

和歌山でも行くんかいな?いやいや、ちゃいます。


南海そばに来ました~


3Fまでエスカレーターで登って来たんは、

南海そばで天そばを食べるためで~す。

「で~す」って言うてる場合か?ほんま気楽なオッサンやで

自販機で天そばの食券 \340を購入

ちょっと高めやな、他の店はだいたい\290ぐらいちゃう?


天ぷらそば


ジャ~ン!天そば登場!

このチープなエビがええやん!栄養失調みたいにやせたエビ

コロモの白さと出汁にとけたフワフワ感がまた、たまらん!


コロモがふわふわ


天そばのコロモはサクサクやったらあかんねん

出汁に溶けてフワフワやないとね、こんなん関西人だけやろか?

外は雪が降ってメチャ寒い、こんなときの天そばはありがたいわい。

あ~久しぶりの南海そば美味しかった♪

さっ、エスカレーターで降りて府立体育会館行こうっと!

 


ブログランキング急降下中、助けて~

現在40位まで下がりました。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

とうとう買ってしまいました。  ε= (^0^*)

2008年02月24日 18:21

きのうプロレスを見る前に日本橋をウロウロしました。


実は、半年ぐらい前から欲しいものがあったんです。


けど、もうオッサンやし、これを買うのも恥ずかしいし


結構高いんですわ。定価\3800もしますねん。


Yahooのオークションでこのあいだも出てたんですが


最終\7500の値がついていました。


メーカーも生産完了でアマゾンここもおたくの殿堂も売り切れ。


そうなるとよけいに欲しい。


それは!













(*^_^*)

 




ねっ!良いでしょ?


パーマン2号のフィギュアで~す。


キャー可愛い♪


おっさんええ年してアホか!と自分でも思っています。

けど欲しい・・・。そして、探しました

日本橋のオタロードのとあるフィギュアの店


「あの~パーマン2号の人形ないですか?」(ないやろな)


「あーここにはないですが、表の堺筋の本店にありますよ」


と地図を出して教えてくれたんです。


この店の本店に行けばあると・・・。


(え?ある?ウソやろ?プレミアついてんねんで一万円ぐらい)


と、とりあえずその店に行くと





あった~





棚の上にホコリかぶって~


一軒目で見つけてしまいました。


とうとう・・・


キャッ手がカワユイ♪


よこ

キャワイイ!


どうです皆さん!やっぱり買ったオッサンはアホかと思いますか?

いや、他人がなんと言おうと欲しかったら買ったらええねん

その分仕事がんばったらええねん!(どっちやねん!)


パーマン2号可愛いと思う方ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

無我ワールドプロレス Dradition 大阪大会 2008. 2.23

2008年02月23日 23:43

Yahooのオークションで\1000で手に入れたプロレスのチケット

今日行ってまいりました。



府立体育会館


会場となった大阪府立体育会館

ここの地下にある第二競技場が今日の試合会場です。

さっそく売店に藤波さんがいましたので

「藤波さ~ん、写真撮らせてください」


藤波選手


ファンに愛想良く応対されてました。


ウルティモドラゴン


ウルティモドラゴン選手、マスクやグッズも販売中


戦いのリング


試合前のリング、こういう写真を撮ったりするのも

プロレス観戦の楽しみ方の一つです。


座席から見たリング


座席から見るとこれぐらいの大きさです。

印象に残ったのは、第四試合の南野選手

リング衣装がふざけた感じでしたが

試合内容は将来を期待させる素晴らしいものでした。

第二試合の大阪プロレスは、いらないですね。

藤波選手の正統派プロレスファンから失笑ものでした。

 

試合の結果は、この無我ワールドのHPを参考にしてください。

http://www.muga-world.jp/result/2008/02/23.html


ファンサービス


試合後ファンサービスで観客四方向に選手が勢揃い

写真撮影のための時間がありました。


四方向に


インディならではのファンサービスですね。


ファンへの挨拶


全試合終了後、藤波選手の挨拶

きっちりした性格がわかります。


吉江選手


試合後リングの片づけをする吉江選手

人柄が良いですね。


アステカ選手


同じくリング片付けの最中にカメラを向けると

ファイティングポーズをとってくれたアステカ選手。

久しぶりに行ったプロレス興行

なかなか楽しめました。また昔みたいに行こうっかな。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757