FC2ブログ

2/5 その2 西宮 ・ うどん 『梅八』

2008年02月05日 20:18

そろそろ自炊も飽きてきましたわ。

安上がりなのはええんやけど

自分に出来る料理なんかしれたもので

同じもんばっかりで、食べた後の満足感がないんです。

きのうは、焼肉で久しぶりに満足したんですが

きょうは、なんか食べて帰ろうっと、というわけで

いつもの 梅八ですわ。ね?いつもいっしょやろ?

新しい店もあるんやろうけど、結局こうですわ。

メニューも


いつものん


『玉丼(ぎょくどん)セットひやぶっかけ』


玉子丼


この玉子丼が美味しいねん。(いつも言うてる)


ひやぶっかけ


こころなしか量がいつもより多いような感じの 「ひやぶっかけ」

僕が最後から二人目の客やったんで

うどんがちょっと余ったんやろか?想像やけど

この梅八、午後六時半がラストオーダーなんですが

その時間に行っても、おそらくうどんは売り切れてないと思います。

きょうも一人帰られてました。

午後六時までに入店する事をおすすめします。


ズズ~ッっと♪


ここのうどんを最初に食べたときは

「美味しいけど、硬めのうどんやなぁ~」って思ったんやけど

慣れてくるとそれはそれで、良くなります。

きょうは、ちょうど良い硬さ加減でしたわ。

レジで\1000を払うと\300の釣りが

今まで\780のはずやのに 「あれ?」というと

「値下げしたんです。」 とのこと。

\700になったそうです、珍しいですね値下げなんて。

\700ならお得ですよ、一品\350と考えたらね。

 


梅八のうどん、いっぺん食べたいわ~と思った方は

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト



2/5 その1 阪神甲子園球場の改修工事            

2008年02月05日 19:55

時々載せている阪神甲子園球場の改修工事の様子です。


ツタの絵のカバー


今日の朝の様子です。

レフト側アルプススタンド外周と外野部分に

鉄骨が組まれてきたと思ったら

ツタの絵のパネルで再び覆われてきました。

ツタをはがしてセメントむき出しだったのでシーズン中は

どうなるかと思ったんですが、このパネルで覆うようです。


目隠しに


シーズン中はこのカバーをしたまま

内野の外壁工事は、そろそろ終わりに近づいたようですが

内野外壁もこのパネルで再び覆うとのことです。

↓このスタッフブログに詳しく書いてあります。

http://koshien-stadium.tblog.jp/

ケンタッキーフライドチキンも入店するそうですよ。

ケンタッキー



早く来年の工事が始まって

きれいな球場に生まれ変わって欲しいです。

 

きれいな甲子園球場が見たい方はポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757