FC2ブログ

絶品の美味さ! 淡路島バーガー  西宮

2008年11月19日 21:41

先輩のYRさんが昨日の仕事中に 「淡路島バーガーって知ってる?」

「え?淡路島バーガー?さぁ知らんけど・・あっ!はっしんのブログに出てた・・」

「食べてんけど、メチャメチャ美味いで~」 と、うれしそうに言うんですわ

このYR さん、「はっしんの得する情報」が大好きで

甲南市場に「たい焼き」を買いに行ったり、

日本橋「まる栄」のカツ丼のカツが大きいやの

話のネタは、はっしんのブログ発が多いんですわ。

前に 「僕のブログも見てくださいよ~」 って言ったら

「いつも同じとこ行ってるからなぁ~」 やと。





(ー"ー ) わるかったなぁ~ (ToT)









というわけで帰りに早速、寄ってきました。(わしゃヒマか?)

場所はこちらを参考にどうぞ。

え~?あんなとこに店があったか?という場所です。(スミマセン)

外観は、こんな感じです。


店舗 


午後 6時過ぎやったのでもうこんなに暗く、

携帯電話で撮ったので映りが悪いですが、我慢してくださいね。


店外メニュー 


じゃ入って見ましょう にっこり


店内でのメニュー 


初めてなんで淡路島バーガーのレギュラーとコーラにしました。

店内には先客が一人、持ち帰りを待ってるみたいです。

それでも予約が入ってるのか、どんどんハンバーグが焼かれています。

10分ほどで出来上がってきました。


来たで~♪ 


来た来た♪ 中を開けると


うわっ!ボリューム満点 









うまそ~やんか !









ビーフが美味そう♪ 


ソースがトロトロ~♪ ピース


さぁ食べるで~ 









うまい~、うますぎ~









去年の 4月に出来た店らしいですが、全然知りませんでした。

27年前、三宮のセンター街にあった 「アービース」

ローストビーフバーガーを食べて以来、

美味しいハンバーガーに出会えました。

みなさん、一度食べに行ってみてください。

え?ハンバーガーが 500円って高いって?

いえいえ、とんでもない。安いです。食べたらわかります。

淡路島バーガーのページ

さて、この YRさん今度は、西宮のだんじょう軒って行ったことある?って

それもまた、はっしんのブログネタやんか!



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト