FC2ブログ

うどんづくし めん次郎 大阪駅前第四ビルB1

2008年12月20日 20:30

大阪駅前ビルは、第一ビルから第四ビルまであり

飲食店、金券ショップ、雑貨屋など多くの店があります。

その第四ビルのB1にある 「うどんづくし めん次郎」に行ってきました。


昼時はいっぱいになります。 


このめん次郎は、「うどんづくし」と「定食屋」の二件が並んでいますが

経営者は同じでご飯のやり取りもしています。

久しぶりに来ましたが、いつも食べる


マグロ丼定食 


マグロ丼定食 610円を注文しました。


マグロ丼 


いつも美味しい!安くてありがたいですね。


ミニうどんが付いてます。 


美味しい出汁のミニうどんが付いています。

昼の時間や晩御飯の時は、サラリーマンの常連さんで

いつも満員になる人気店です。


この店に行きはじめてもう6~7年以上になりますけど

兄ちゃんとゆっくり話したのは初めてでした。

お互い顔はよく知っているので、前にいたおばちゃんが

東京の娘さんのとこに行って辞めはった事や

「白庵」、「うどん棒」、「踊るうどん」、三宮の海鮮丼「駅前」の話

パソコンやブログを始めたら?という話もしました。

「兄ちゃんの写真撮っていい?」と聞くと快くOKしてくれました。


左の方が店長です。 


左の方が店長さんです、もうずっと顔なじみです。

お茶が減ったら入れてくれたり、客に対する気配りが素晴らしいです。

お若いのに本当によく気のつく働き者です。

この人がいない時は、僕は入りません。

目の輝き、お顔を見ただけで、人柄が良く出ています。

「もっと勉強しないと・・・」という店長さんですが

この店の美味しいうどんのファンは多いですよ。

みなさんもぜひ一度尋ねていってあげてくださいね。

いつも、美味しいうどんをありがとう!



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト