FC2ブログ

久しぶりの尼崎へ

2009年04月12日 17:00

連休の二日目の11日、午前中にユリカモメを撮影しに行き

昼ごろ帰ってきたら、仕事の疲れがたまってて昼寝

そのあとも気持ちが外へ出る気しませんわ。

いつもならあっちこっち行くのにね。

それでも夕方になると、気分転換にと尼崎へ行きました。

阪神電車、出屋敷駅で降り

出屋敷から三和市場へ 

三和市場から入り

ピンボケや~ 

久しぶりに脇田の蒲鉾屋さんで、三つだけしか買わなかったのに

二つオマケしてくれて、五つ入ってましたわ

完全に赤字やん!

売り出し~(^o^)丿 

餃子の王将、三和店の売出しへ

前なら生餃子十人前買ったのに、今回は四人前で良いですわ。

え?少ないって?実はきのう、おとついと西梅田の王将で

餃子食べたからね。味噌と醤油ラーメンは、買いましたよ。

じゃんぼ 

お好み焼きの 「じゃんぼ」 も久しぶりですわ。

焼き焼き 

豚玉一枚だけ買っとこか、

高くなってる 

値上がりして 380円です。最初は、300円ぐらいやったけど

まぁ世間の相場からしたら安いけどね。

どれも美味しいで 

阪神尼崎駅の「尼セン」のル・クロワッサンで

ミニクロワッサンも買いました、ここのは美味いわ。

百万 

前に、あゆみさんに紹介してもらった「百万」で

うまい! 

豚まん一個だけその場で食べました。アツアツを食べんとね。

ちょっと甘めのあんが美味いね!120円です。

買いもん 

きょうの買いもんはこんなんです。

ナスの漬物は、漬かってなくて失敗でしたわ。

尼崎は、店が多いしええなぁ~(いつも言ってる)

休みやったけど、ちょっと気分がすぐれませんわ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックよろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト