FC2ブログ

ぎょうざ専門店 赤萬  神戸・元町

2009年05月04日 18:00

連休中やったので、「メリケンフェスタ」や「インフィオラータ」の話題を

優先したので後になってしまった話題なんですが

『酒房 灘』のあと元町方面へ歩くと

外観 

ぎょうざ専門店の「赤萬」です。 5/1の午後五時過ぎ

場所は、JR・阪神元町駅東口を南へ出てすぐ穴門商店街のとこです。

この真裏(東側の大丸へ行く道)に餃子の「ひょうたん」があります

ちょっと間違えやすいですね。

おっ!珍しくすいてるやん!ちょっと入ってみましょう。

メニュー 

店内は改装したようで白い壁が明るい雰囲気を作っています。

「小瓶とぎょうざ二人前~ (^o^)丿」

「はいどうぞ!(^_^)」

アップ 




はやっ!(@_@) 




ものの7秒ほどで出てきました。(笑)

作ってたんかい!ワシが来なかったらどうするつもりやったんやろ?

まっ、次の人に出してたやろうけど

味噌ダレが美味い! 

それからタレを作りました。タレ作る間もあれへんがな(笑)

味噌、酢、醤油、ラー油、神戸の餃子好きなら経験と感で作ります(笑)

小瓶&ぎょうざ 





うまいっ! (゚ロ゚;)




いや、さすが人気店!このぎょうざメチャ美味いですわ。

それと、前に比べて店の人の愛想が良くなりましたね。

昔は、愛想が悪いとよく言われてましたからね。

観光客も多いんですから、神戸の印象を悪くしないために

このままやってくださいね。

合計 910円でプチ幸せな気分になりました。



 Nikon OnlineGallery も見てくださいね。

ここをクリック



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックよろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト