FC2ブログ

中華の達人 中華男(ちゅうかまん) ダイエー甲子園店 B2F

2010年03月23日 20:46

このブログにいつもコメントを寄せていただいてる

Matilda さんがダイエー甲子園店の地下2階に

「中華男(ちゅうかまん)」という店があり美味しかった

と教えてくれましたので、仕事帰りに寄ってみました。

↓甲子園店

http://ramen.gourmet.yahoo.co.jp/shop/29327.html

甲子園店の2009年12月の投稿内容を見ると

カタコトの日本語の中国人らしき人が作ってて美味しかったとなっています。

僕が今日行った時は、日本人のおっちゃんでした。

人が変わってしまったんでしょうかね。

↓ちなみに尼崎店の食べログ評価

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28022626/

中華男 

昨日も買い物で来たので、ココも覗いたんですよ。

買い物が多かったので食べませんでしたけどね。

カウンターのみです。 

カウンターのみの店内です、背中が丸見えなのがちょっとね。

メニュー 

メニューです、食べ安い値段ですね。( ^o^)

何しようかなぁ~ 飲みたいけどなぁ

何しようかなぁ~、「ほなラーメンと半ちゃん、それと餃子!」

けど、中華男(ちゅうかまん)って変な名前やなぁ~ (*´艸`) ププッ

食べログによると、尼崎が本店らしいのでご主人に聞くと

「人手不足で尼崎の店閉めてますねん、ここ一軒ですねん」とのこと

おっ!作ってるで~ 

ふ~ん、どっこも大変やなぁ~ (o´_`o)

あっ!ラーメンが来ましたよ。

ヽ(^o^)丿 わーい

ラーメン 

中華男のわりには、おもいっきり海苔が乗ってるんですけど(笑)

なかなかファジーでよろしいですやん。

チュルチュル  

いただきまーす (*_ _)人

うん、ふつうに美味しいですよ。

店内 

そして、次にきたのが

餃子 

餃子です、230円です。

うんこれも普通に美味しいです。

半ちゃん、コレがおいしかった。 

そして、ラーメンとセットの半ちゃん

この焼飯、ふわパラで期待以上に美味しかったです。

あえて言うなら、もうちょっと塩が欲しかったですね。

中華男でした。 

ラーメン&半ちゃんセット700円、餃子230円、計930円

買い物の時に、ちょこっと寄るにはちょうど良い店かと思います。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト