FC2ブログ

晩ご飯が二転三転 & 今日の買いもん

2010年03月26日 22:17

いつもは休みの金曜やけど、今日は仕事や

帰りに外へ出たら、寒っ!

こんだけ寒いと鍋が食べたなってきたわ。

鍋にうどんを入れて、うどんをポン酢で食べて・・(*´艸`)

鍋にしようっと!

バスに乗ったら後ろの席の奴が咳しよった。

咳するのにマスクもせんと、迷惑なやっちゃこういう奴結構多いねん。

こっちは咳が移ったらなかなか、なおらへん体質やから

神経質になるわ、すぐマスクしたけどね。

ほんで甲子園のダイエーに寄ったら

ダイエー甲子園 

鍋が売ってませんねん、アホちゃうか?こんな寒いのに

いつものアルミに入ったやつやったら、魚も野菜も入ってるのに

バラで買うと一人分やから高くつくし

ダイエー甲子園の買いもん 

とりあえずダイエーではこれだけ買いました。

牛乳はどちらも158円やから、他に比べると高めです。

ダイエーではコレが底値なんやけどね。

そや!昨日テレビ見てたら「やよい軒」で

ステーキ定食が780円でやってるらしい、今津へ行こう!

http://www.yayoiken.com/news/index.html#114

今津で降りたけど 

阪神今津で降りて、「やよい軒」行ったら満員や!

あ~あ (o´_`o)ハァ・・・何でご飯でこんな苦労せなあかんねん

今津やから西宮北口へ行って王将・・・・しんどいわ・・。

ほな、阪神西宮で降りてグルメシティで鍋買うか・・・・

もうええわ、前に買ったフライ類が冷凍してるからあれ食べよ。

近所のセブンイレブンで

セブンイレブンの買いもん 

これだけ買ってん。

時々おるレジの女の子がウィンクの相田翔子ちゃん似で可愛いねん♪

それが救いやったわ、そしてローソン100へ

ローソン100 

色々売ってるけど

安いみたい 

安いものあったで~、買わん買ったけどな。

ローソン100の買いもん 

ローソン100の買いもんです、いつものんばっかりやけどね。

うどんは38円、他は100円です。

このローソン100やけど買い物袋が

丸見えやねん 

透明で中味が丸見えやねん!

何とかして欲しいなぁ~

やっと明日が休みやと思ったら、喉がちょっとおかしい

もしかしてバスの中の咳が移ったのかも?

とりあえず、葛根湯を飲んだわ。

明日はやっと休みや、ゆっくりしようっと

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト