FC2ブログ

絶品!「炭火焼肉 まめ牛」    西宮・阪神香櫨園

2010年03月30日 17:13

30日は、休みやったので昼前にうちから歩いて 10分足らず

阪神電車 香櫨園駅から歩いて1分のところにある

阪神香櫨園駅すぐです。 

「炭火焼肉 まめ牛(ぎゅう)」さんへ行ってみました。

http://www.sanki-foods.co.jp/mamegyu/

下には、「俺の餃子」があります。

場所は、ホテル「U's」の西向かいです。

まめぎゅうさん 

「43才おっちゃんのはじめてのブログ」で美味しかったと評判でしたので

ずっと気になってたんです。

http://plaza.rakuten.co.jp/takeyua/diary/201001310000

時間は、午前11時45分

確かランチもやってたような・・・あっ!開いてましたヽ(^o^)丿

昼もやってました。 

じゃ入ってみましょう。

テーブル席 

店内には、綺麗なテーブル席や

店内 

カウンター席もあるので一人でも気軽に入れます。

一人で焼肉って、なかなか入りにくいよね。

メニュー 

メニューです。

店の方は非常に愛想が良く、感じの良い店です。

この店なら一人できても入りやすそうですね。

おかわりできるって? 

昼限定でこんな定食がありました。

真ん中の黄字が見にくいですが

60分1本勝負で、お肉ご飯食べ放題が 880円。



安っ!



お願い 

コレは当然そうやろね、よし!これにしよっ!

ご主人にブログに載せたいので写真を撮らせて欲しいとお願いすると

快く了解していただき、ブログの話、プロレスの話をさせていただきました。

4月のサービスデー 

4月のサービスデーは↑このようになっています。

まず出てきました。 

まずご飯、味噌汁、サラダとか出てきました。

炭を運んできてくれました。 

ご主人が炭をコンロごと運んできてくれました。

あっ!肉がきたようですよ!

ヽ(^o^)丿

キタ~っ 

どうですか?黒毛和牛の切り落とし、カルビの部分だそうです。

アップ 

アップにしました、よーし焼くで~ (*^。^*)

うまそうやんか~ 

どう?なかなかええ肉ですよ。

やわらか~、タレもうまい! 

この肉、黒毛和牛だけあってメチャメチャ柔らかい

それに、タレが抜群に美味いです!

これで880円やで~!申し訳ないわ~

ご主人は、僕より5才下でプロレスがお好きなようです。

国際プロレスの話、バーンガニア、ニックボックウィンクル、

キラーコワルスキーの話、などさせていただきました。

ご主人から、「おかわりどうですか?」と聞かれお願いしました

ホンマは腹へって食べたかったんですわ(笑)

おかわりしました。 

おかわりの肉です。肉もエエしタレも美味いねんなぁ~。

焼く焼く、食べる食べる 

ご飯もおかわりしていただき、腹いっぱいになりました。

肉 2皿、ご飯 2杯でなんと 880円、なんか申し訳ないなぁ~

うちからこんな近くに、こんなええ店があるのならもっと早くくればよかったわ。

皆さんも夙川の花見に来られた時に寄ってみてはいかがですか。

絶対値打ちのあるメチャメチャ美味しい肉ですよ。

 



『炭火焼肉 まめ牛』

 兵庫県西宮市川西町8-24 2F

TEL:0798-23-8929

アクセス、お問合せは、こちらを参考にしてください

http://www.sanki-foods.co.jp/mamegyu/access/index.html



そして帰りに夙川公園へ

桜がだいぶ咲いてきました 

全体的に桜は、3~5分咲きというところですかね。

それでも平日ながら、気の早い花見客が弁当を広げてはりましたよ。

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


まめ牛 (焼肉 / 香櫨園、さくら夙川、夙川)




スポンサーサイト