4/30 今日の買いもん♪

2010年04月30日 22:52

仕事の帰り、阪神甲子園のダイエーをのぞきました。

スリッパ買わなあかん 

そやそや、部屋で履くスリッパ買わなあかんねん

いつもは100均で買うんやけど、高いなぁ

このダイエーで去年の夏前に買った、スリッパ

底が畳みたいになってるねん

買いました 

398円と高めやけど買いました。

それと右の風呂で体を洗うスポンジ

今よく売ってるのは、肌には優しいんやろうけどこすってももの足りひん

右のを買ったけど、もうちょっと硬くてもええわ。

ナイロン系のタオルやスポンジは肌には悪いかもですが

強めにこすらんと頼りないわ、今日買った上のも、もうちょっと硬くてもええ

今日の買いもん 

さて、スーパーーダイエーの今日の買いもんです。

498円 

498円の寿司です。


加古川の大西食品のざるつゆ、美味しいよ 

この加古川の大西食品のざるつゆが今年も売ってます。 

ざるそばにもイケますよ。

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



あと一日がんばるぞ~ ヽ(^o^)丿

2010年04月29日 21:53

祝日やというのに仕事して、さっき帰ってきました。

いやいや贅沢言うたらあかん、現場ではまだ仕事してる人が

大勢いますからね。

仕事も終わり着替える前に

最高や! 

ファンタグレープや!美味い!お疲れ!

そして阪神バスも遅れること(あら、珍しや)なく来て

家に帰ったけど、まだご飯食べられへんねん (~_~;)

はよ炊けろ~!(*_ _)人 

まだご飯が炊けてないねん、さっき洗うたとこや

冷凍してたごはん、きのうで終わってたん忘れてた。

あ~腹減った。(なんちゅうブログや)

あと一日で三連休や、世間から見たらわずかな休みやけど

まぁ自分なりに楽しめたらええなぁ~って思ってます。

あっ!炊けたようです。 

あっ!ご飯が炊けて保温になってます。(午後9時47分です)

これから仏壇にごはんを供えて、冷凍分をラップしてから食べます。

ほなね~!


 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


4/28 今日の買いもん♪~♪

2010年04月28日 21:12

仕事の帰りに牛乳を買いにセブンイレブンへ

KANSAI一週間」と「Begin」を 立ち読みしたあと買ったのは、

セブンイレブンの買いもん、いつも一緒や 

いつもの牛乳、ポリッピー、スーパーカップ

そのままローソン100へ移動

ローソン100の買いもん

ローソン100の買いもん

袋のうどんは手前にあったのが全部4/28の日付、仕方ないから

奥から取ったけどこれも4/29や、売れてないのんかなぁ

うどん38円×3、ポテチ105円、さぬきうどん2食入り105円

そして

チェリオ!懐かしい~ (*^。^*)

チェリオって懐かしくないですか~105円(ローソン100やから)

http://www.cheerio.co.jp/

昔は、ファンタに比べたら安い割りに量が多いので飲みましたわ。

まだ売ってたんですね。グレープもありましたよ。

果汁1%って、あんの~?

 果汁 1%ですよ!体に悪そ~(笑)

チェリオジャパンって、まだあったんや

チェリオって会社もあるんですね。

ちょっと飲んだら、そうそうこの味です。

これはこれでアリですね。

GWは、三連休のみで短いけどしゃーない、あと二日ガンバロうっと

それにしても休みまで長い、長すぎる・・・。 


  

  
 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


もうすぐ「神戸メリケンフェスタ」&「インフィオラータ in北野坂」

2010年04月27日 22:12

まもなく今年も神戸で大きなイベントが行われます。

「神戸メリケンフェスタ」と「インフィオラータ北野坂」です。

去年の模様はこちら

「神戸メリケンフェスタ」 は、この 5/1~5/4の開催で

遊覧飛行もあるねん
ヘリコプターの遊覧飛行もあります。

いっぺん乗ってみたいんですが、4分間で4000円というのがネックです。

去年のメリケンフェスタフリーマーケットの模様 

今年もにぎやかなフェスタになりそうです。

http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2010/04/20100427171001.html


そして、このブログでもおなじみの「インフィオラータ in 北野坂」は

5/1~5/3の開催、神戸の北野坂で行われるイベントです。

http://www.infiorata-kobe.net/


去年の写真でご紹介します。

インフィオラータ 

道いっぱいに花で絵を描くんですよ。

一年で最高の季節 

おっ!ちっちさんとこのカズ君も作品のすぐ左に写ってますよ。


花で絵を描くんですよ。 

お勧めは、初日ですね。後になると花が元気なくなってしまうそうです。

多くの方が来られます。 

神戸も一年を通じて緑が一番キレイな季節を迎えました。

そして、やがて夏へと季節は移ります。

皆さんのGWの予定は、もうお決まりでしょうか?

ぜひ神戸のこのイベントへお越しください。





 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


4/26 今日の買いもん♪&晩ご飯♪

2010年04月26日 23:35

仕事が終わって阪神甲子園まで戻ってきた時は、9時過ぎや

ダイエーも安くなってるやろうと思い、寄ってみました。

寿司半額~

寿司が半額や~

30%引きか・・微妙やなぁ~ 

モダン焼きが298円の30%引き、微妙や~

マリネは安くなってへんわ 

マリネが食べたいけど、割引なしや

もう閉店やのに・・。

今日の買いもん 

今日の買いもんです。

寿司が398円→半額の199円、元値が高いわ

ローストビーフが398円の半額の199円でした。

久しぶりのローストビーフ 

久しぶりのローストビーフや

晩ご飯 

今日の晩ご飯です。

ローストビーフに付いてるドレッシングがイマイチや。

あとでドーナッツ食べようっと

今ブログの更新中ですが、もう午後11時過ぎ

これから洗濯物干して、お皿洗います。

明日も忙しいからがんばりま~す。



 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村