FC2ブログ

ライトアップした「インフィオラータ」へ行ってきました。

2010年05月04日 19:55


5/1の昼間に、この「インフィオラータ」へ来たのですが

夜景を撮るために翌日の5/2もまた来ましてん。
 
「青葉」の焼飯のあとにやってきましたよ~ヽ(^o^)丿


日が長くなりましたね。 

着いたころはまだまだ陽もあり明るく、午後六時にライトアップしてますが

わかりにくい状態でした。

昨日の初日と一晩しか違ってないのに花の色が少し悪くなっています。

特に赤系が周りから黒ずんでいます。

やっぱり初日に行かないとあきませんね。

暗くなるまで待っていました、そろそろ撮ってみましょうか。

 
少し暗くなってきました。 

う~ん、まだ明るいですね~。

昼と違った感じです。 

色んな作品がありましたが、僕はこれが一番好きですね。

チューリップの花で模様を作るため、こまかいデザインはわかりにくいです。

この作品が一番好きですね。 

夜もなかなか良いですね,今回初めて夜に来ました。

上から見下ろしています。 

坂の上から下を見ています。


そうそう、「スターバックス北野異人館店」 がすごくキレイでしたよ

↓これが今回のベストショットですね。



スターバックス神戸北野異人館店
非常に美しく輝いて見えますね。

インフィオラータへ行って、スターバックス撮ってるのもどうかと思いますけどね(笑)

ライトアップの観客は、すごく少ないです。でも見ごたえはたっぷりですよ。

来年からは、必ず「初日に行く」、「ライトアップも見る」、「青葉で焼飯&ラーメン」ですね(笑)。

夜の景色もなかなか良いもんですよ。  

シャッタースピードを遅くしないと撮れませんので
 
人の動きがブレて映ってしまいますね。

作品だけ映すと面白みが少ないので全体像を撮りたかったんです。

反対側から「祝!10年」 

鮮やかなチューリップの色が夜に映えますね。

作品名 「ハイカラ神戸の花嫁さん」 
↑「ハイカラ神戸の花嫁さん」という作品です。

素晴らしいイベントでした。 

今年もインフィオラータを楽しませてもらいました。

素晴らしいイベントです、来年は今年と同様

初日の花の新鮮な時に、夜間も見ることにします。

今年の「インフィオラータ神戸・北野坂」 は5/3で終了しました。




 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト