FC2ブログ

季節一品料理 「藤原」

2010年07月19日 17:00


「神戸プラージュ」の会場で、いつもコメントをくれる美の川さんと合流し
二宮の超人気店の 『藤原』 さんへ行きました。
あらかじめ美の川さんが予約しておいてくれました。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005803/
 藤原さん
午後四時の開店と同時に入ったのですが、すでに先客が二組。
 すでに予約でいっぱいでした。
赤星で乾杯~♪ 
まずは、サッポロ赤星で乾杯!ここへ来たならこれですね。
アナゴの肝 
アナゴの肝、これも美味いねんなぁ~
子だこ 
蛸の子、初めて食べましたが食感が良いですね。
一人で来ていたなら、知らないままだったと思います。
わけぎのぬた 
わけぎのぬた、ホンマ絶品ですわ。 (^ε^)♪
鯛と鯖のきずし
鯛と鯖のきずし、お酢の加減が絶妙!たまらんわ。
すじ焼、最高! 
絶品のすじ焼、塩コショウのシンプルな味付けで最高や!
最高の一品、出汁巻き 
出汁巻き、ここの出汁巻きがどこより美味いですね。
おから 
おから、ここのおからを初めて食べてから、美味しいものだと知りました。
煮物盛り合わせ 
煮物盛り合わせ、それぞれの素材の味をうまく生かしています。
(僕がえらそうに言うことではないですね。)

今回は、食べたいものをすべて食べることができました。
ビール二本、美の川さんはキープしてあった焼酎で
会計 5100円 とメチャ安い!一人あたり2550円と格安でした。
長居させていただきましてスミマセンでした。
美味しい料理、堪能させていただきました。
ここに来たら、他の居酒屋へ行くことができませんわ。
また明日にでも行きたい店です、すじ焼が食べた~い!


季節一品料理 藤原

神戸市中央区二宮町1-6-5

078-242-3282

営業時間 16:00~22:00
 
定休日 日曜・祝日

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト