FC2ブログ

9/23 光龍益のつけ麺は、今月いっぱいです。

2010年09月23日 17:38


9/23(木)祝日は、午前11時15分の「光龍益」への到着を目指してJR環状線の
桜ノ宮駅へ向かい、11時8分店に着くとすでに7人が待ってましたわ。
11時15分開店より15分早く店に入らせてもらい
ご主人が僕を見て「あっ!どうも」と言ってくれましたわ。

きょうは、塩むすびとつけ麺(大)を注文
桜ノ宮の光龍益 
相変わらず店内は、清潔ですね。
ご主人がキッチリされてるんでしょう。
塩むすび 
塩むすび 100円、この塩加減がちょうどええねんな。
そして来ました、初めて食べる大盛、つけ麺(大)です。
つけ麺・大 
つけダレもたっぷり、つけ麺(大)は麺が400gあって1000円です。
ちなみに普通盛りは麺が200gで800円です。
メチャ美味い! 
出してくれる時にご主人が言いました「大丈夫ですか?大盛、僕やったら絶対無理ですわ」と(笑)
確かにメチャ量が多いですわ(笑)
けど、西宮の大力食堂のカツ丼の時にのことを思ったら大丈夫ですわ。

なんとか、食べ終えたもののおなかはまだ食べられるんですが
コクのあるつけ出汁なので胸がいっぱいになりました(笑)
今月いっぱいのつけ麺、皆さんも行ってはいかが?


光龍益
食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27015801/

さて、光龍益で美味しいつけ麺を食べて
環状線の桜ノ宮駅へ向かい途中のローソンの向かいの不動産屋で
賃貸物件を見てみると、面白いことが書いてありました。
賃貸物件 
一件一件にちょっとしたコメントが書いています。
オモロイなぁ 
やっぱり大阪の人はオモロイなぁ~
愛だけではね 
物件よりそっちのコメントを見てしまうわ。
ようできてる 
なかなか楽しい不動産でしたわ。
今日は、膝も疲れてるし天満も梅田も寄らずに帰ろうっと。
休みが一日やと、すぐ仕事のことを考えてしまうわ。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト