FC2ブログ

MRI検査をやってきました。

2010年09月30日 13:55


30日の朝は、まず給料振込みのあった銀行へ行って来月の資金の準備
その後Y先生とこで、MRIのCD-R持ってくる時間の確認
そして、S病院へ行ってMRI検査となりました。

MRIのトンネルに入るのは胸から下だけやったので、問題なかったけど
頭までスッポリ入ってたら嫌やったやろなぁ

S病院の方は親切で、このあいだ撮った膝のレントゲンも
「一緒にCD-Rに焼いときましょうか?」と聞いてくれました。
これでもう一回撮る必要はなくなったわ。
かあちゃんが入院してる時から親切やと思ってたけど
ホンマエエ病院やと思いますよ。

MRI検査代は、CD-Rの1050円も含めて7650円、仕方ないなぁ (@_@)
生きていくってお金がかかるのね~。

このCD-Rを持ってS先生とこへ、S病院の専門の所見がまだ出てないので
正式ではないですが、Y先生の診察では四つあるうちの一つの半月板が悪いよう
あまり歩かないようにとのこと。
ロキソニンで痛みは治まってるものの油断せず静養することらしい。
前みたいにあっちこっち行かれへんなぁ

正直なところきのうの具合がよかったので、もう治りかけと思って
梅田でも行こうかと思ってたぐらいです。だいぶショックですわ。

腹も減ったしS先生とこからすぐ近くの
まめ牛 
「まめ牛」へ
朝、レッドさんからメールで土曜にまめ牛へ行きませんか
とお誘いがあったが、仕事なのでお断りしました。
そこで昼に食べようと思い立ったんです。
ランチ 
切り落とし定食ランチ 880円 「60分肉・ご飯、食べ放題」
おかわり 
おかわり、肉二皿とご飯二杯だけ食べました。
いつもなら三杯はいけるのに、膝の具合の診断が
思ったより悪かったので、食べられませんでした。

しばらくは、休みでも家で静養して早く治そうと思います。

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト