FC2ブログ

『神戸で珈琲するならココ』 神戸にしむら珈琲 中山手本店

2010年12月10日 20:19


12/8日、ルミナリエからへ行ったあとの北野坂へ

ハードトースト 

北野坂のイスズベーカリーでハードトースト5枚切りを買いました。260円+13円(税)
このハードトーストは、にしむら珈琲の中山手本店のトーストとしても
使用されています。たぶん前回載せた時も同じことを書いてると思います。

パンが美味しいのは、このイスズベーカリー、岡本のフロイン堂、芦屋ビゴですね。
これらのパンに雪印の北海道バターをつけるのが最高に美味いです。

そしてそのまま北へ、にしむら珈琲の中山手本店へ行きました。
にしむら珈琲は、元町にも三宮にもありますが店員さんの質は
この中山手本店が素晴らしいです。ですから歩いてでもココへ来るんです。
http://www.kobe-nishimura.jp/index.html

にしむら珈琲、中山手本店喫煙側 

ホットコーヒー 500円です、このあいだ姉に会った時にチケットをもらったので来たんです。
にしむらの珈琲は、ちょうど良い濃さでホンマに美味いですわ。

店内 

この本店は改装して、店に入って左が禁煙ルーム、右が喫煙ルームです。
僕はタバコを吸いませんが、改装前からこの椅子、テーブル、床の雰囲気が好きで
今でも喫煙側へ行きます、こっちの方が落ち着くんです。
キレイな内装でしょ?雰囲気と美味しい珈琲で500円は値打ちもんやと思います。

ピカピカ 

シュガーポットもピカピカ、気持ちのエエ店ですわ。

落ち着くわ~( ^o^) 

仕事帰りにちょっと無理してきたけど、ルミナリエも見られて
の餃子も美味しかったし、にしむら珈琲も美味かった。
ええ一日でした。ヽ(^o^)丿




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト