FC2ブログ

吉野家の罠にはまってしまいました(笑) (゚ロ゚;)

2010年12月26日 21:10


いつも見ている「43才おっちゃんのはじめてのブログ」を見たら
牛丼の吉野家で12/23午前10時から12/26午後8時まで
牛丼を食べたらスクラッチカードをもらえ、
吉野家特製の丼が当たるというのを見ました。

http://www.yoshinoya-holdings.com/holdings/pdf/2010/101216.pdf

梅田・大阪駅前第三ビル

梅田へ行こうと思っていたので寄ってみました。
26日午後4時半、梅田お初天神の吉野家へ行きました。

牛鍋丼 

牛鍋丼(並) 280円、安いの~。
スクラッチカードも一緒に乗ってきました。
しもた、「つゆだく」(汁を多目に)(説明せんでも知ってる)っていうのん忘れてた。


おめでとうございます!

僕が食べてたらレジから聞こえてきました。よその人が当たったようです。
店員が 「丼が割れてないか確認します」言うて中味確認してました。

よし!わしもスクラッチカード削ってみるで~ ヽ(^o^)丿

「次回にチャレンジ」 


ヽ(#`Д´)ノ なんじゃい!


その後、・・・・・・・

曽根崎東店 

曽根崎東にある吉野家へ午後6時半頃行きました。
(その間は、茶屋町や梅田をウロウロ)

店によって湯のみが違うんやね 

別に吉野家に特別の思いがあるわけやないし、
最近まで牛丼を何年も食べてなかったけど、
ちょっと意地になってきました(笑)

また牛鍋丼 

またまた牛鍋丼 280円、さっきのはずれ券で味噌汁が飲めます。
この味噌汁そんなに美味くないです、インスタントみたい。

つゆだく 

今度は「つゆだく」やで~

いきなりスクラッチカードを削ると、それだけが目的みたいやから (そうやけど)
ちょっと食べてから、白々しく削ってみました。

なんじゃい! 

なんじゃい!またハズレか!アホらしい~  o(TヘTo) くぅ

ドンクのミニクロワッサンを買って、とっとと帰って来ましたとさ。
ごめんね~期待させて。 





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト