FC2ブログ

WWE 『レッスルマニア26』 のDVDを買ってみました。 

2011年02月15日 21:12


1/27にWWEのレッスルマニア26のDVDを注文しました。
日本のAmazonでは、7175円(日本語版)なのに
WWE SHOPでは、わずか$14.99、そして送料が$4.95と格安。
アメリカのプロレスグッズは送料が高いのが難点やのに
これなら買いやすい。ちなみにJCBカードからの請求額は1691円でした。
キタキタ 
注文してから18日、きのう14日に来ました船便やから安いんやね。
玄関のドアのポストに半分にして突っ込んでありました。
しまいに盗られるで~、ガクチさんは大丈夫って前も言ってはったけど・・。
パッケージ 
中はこんなジャケットです、アメリカ版なのでリージョン1です。
国内のDVDプレーヤーでは見られません。
オールリージョンのDVDプレーヤーかリージョン1のDVDプレーヤーで見られます。
うちのはマランツのDV6200というオールリージョン対応しかも
NTSCとPAL対応ですので世界中のDVDが見られます(わかったわかった)
裏 
パッケージ裏
三枚組やねん 
三枚組なんですよ。
昨日来たばかりなんで数試合しか見てませんが
アントニオ猪木がHALL OF FAME(プロレス殿堂)として表彰されてるんです。

さて、このリージョン1のDVDをパソコンで見ようとするとこういうメッセージが出ます。
こんな画面が出ます 
これはPOWRE DVDソフトで見ようとしたんですが
日本のDVDは、リージョン2なのでリージョンコードを変更しますか?
と聞いています、けどこれは変更せずにDVD43というフリーソフトを起動します。

DVD43を起動 
この黄色のスマイルマークがDVD43が起動している状態
ここにリージョン1のDVDを入れると・・まぁなんということでしょう~(ビフォーアフター風に)
リージョンコードを解除してます、怖~っ 
スマイルマークがこんな怖い顔になったではありませんか~ (゚ロ゚;)
再生中は緑色 
再生中はグリーンマークになります。
さて、話はこのDVDに戻って

このDVDの見所はやはり「HALL OF FAME」
ジェリーローラー 
司会はテネシーの帝王、ジェリーローラー
いつもコメントをしてるだけあって素晴らしい司会ぶり
スタンハンセン 
猪木のプレゼンターは、スタンハンセン
力道山にスカウトされた話から日本の活躍ぶりをスピーチ
レスリング関係者 
迎えるプロレス関係者、およびレスラー
猪木がスピーチ 
猪木がスピーチ、残念ながらお世辞にもうまいとは言えません。
「地球温暖化で南極でWWEの興業をやって欲しい
その時は、関係者のペンギンのぬいぐるみを着て欲しい」と
わけのわからんことを言う猪木氏


まっこのDVD試合内容は、メンバー的にイマイチかなと思います。
まず最初の「AMERICA THE BEAUTIFUL」を歌った黒人の女性歌手
FANTASIA、リリアンガリシアの方がええで~
試合もいまさらショーンマイケルvsアンダーテイカーも魅力に欠けるし
ディーバもステーシーやセイブルがいた頃に比べたらイマイチ
そろそろ次のスターが出てきて欲しいと思いましたわ。
まっコレクションには良いかな。
 


ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト