FC2ブログ

ウエスティンホテル大阪 『エグゼクティブスィート』

2011年03月16日 20:47


このブログをいつもご覧の方なら覚えてはると思いますけど
ABCラジオの 「おはようパーソナリティ道上洋三です」で
ウエスティンホテル大阪のペア宿泊券をいただき
姉夫婦が行くことになりプレゼントしましたが
その後どうなったのかと思ってはるでしょう

ある日、姉からメールが来ました。
「今日泊まるけど見に来れたらいいのになぁ」と
なんぼ姉とはいえ、夫婦で泊まる部屋に遊びに行くのも行きにくい
「来客もOKやで、写真撮りに来たらええやん」というので
休みで暇なまさるさんは、さっそく行ってきました。
けど、出先やからジーパンに上は、新日本プロレスのジャージ姿ですわ
こんな格好でウエスティンホテルへ行けるか?
まっええわ、すぐ帰るしということで
JR大阪からウエスティンのシャトルバスで着きました。

フロントには姉夫婦が迎えに出てきてくれてました。

カードキー 

部屋は27階、エレベーターで25階以上はこのキーを挿してないと行けないそうです。

お~(゚ロ゚;) 

エグゼクティブスィート 100㎡やて。
http://www.westin-osaka.co.jp/stay/plan_esu.html
向こうにオフィスのデスクがあります。

バス 

バスルーム、アメニティはブルガリやと。テレビも置いてます。

洗面台 

洗面所、ワシも必至で撮ってたら写ってもうたがな(笑) 貧乏人や~(~_~;)

ベッドルーム 

ベッドルーム、姉が一生懸命に説明してくれました(笑)
泊まれるのがうれしそうです。

冷蔵庫の中は有料やそうで、「え~エグゼクティブやのに~」と思いましたが
タダで泊まれるんやから仕方ないかもね。
「コーヒーパックが200円もするんやで~」と姉、
コーヒーパックは200円と書いた容器に入ってました(笑)
姉は僕に無料の番茶を入れてくれました(笑)しっかりしてる。

新梅田シティ 

隣の新梅田シティが目の前

大阪駅方面 

大阪駅方面、ええ天気でした。

西方面 

こっちは西側、夕陽がきれいやろなぁ~
と言うわけで姉夫婦もゆっくり泊まらせてもらったようです。
エグゼクティブスィートの様子をお伝えしました。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト