FC2ブログ

餃子の王将 尼センデパート店~こんぴらさん

2011年04月30日 19:57


4/23日、休みの前の晩に
尼崎の『餃子の王将尼センデパート店』へ行ってきました。
ここは、餃子の焼き方も良いし料理も美味しいと評判の王将です。

オリジナルセット 
↑セットメニューです。
プラスワン 
↑プラスワンメニュー
ミニメニュー 
↑ミニメニュー

まっ、とりあえずこれからでしょう
まずは 
グラスも冷えてるからビールが美味い!ヽ(^o^)丿
餃子よく焼きで二人前と焼そばを注文、いつも同じや(~_~;)
よく焼き 
餃子よく焼き二人前、この店ではよく焼きって言わなくても
ちゃんとしたのが出てきてましたわ。
さすが、評判の良い店ですね。

カウンターに座ったんですが、右に年配のおばちゃんが一人で
餃子とラーメンを食べてはりました。
餃子のタレが僕の前にあったのでとってあげたんです。
おばちゃんには、ラーメンと餃子が多かったようで
餃子三個残して、僕のひじをチョンチョンと突き、餃子を指差し
「これ食べへん」と言いたげでした。言ってないけどわかりました。
さすが尼崎や、兵庫やけど06だけのことはある、人がオモロイ、ワシのかあちゃんか!(笑)

おばちゃんから 
もろたがな、一個食べたあとやけど。
考えたら他人が残した餃子、よう食べるわと思いましたが、まっええわ。

焼そば 

焼そばも来た~、うん美味しい!尼崎では一番美味しい店でしょうね。

尼センデパート店 
餃子の王将、尼センデパート店は阪神尼崎駅高架下です。
すぐ近くに尼崎店もありますが、ここがいつも混雑してます。
お客さんはよう知ってます。

そして商店街へ入って
こんぴらうどん 
酔い覚ましにうどんを食べようと こんぴらうどん 尼崎店へ
前に一回食べたことあるんですが、あまり印象がなかったんです。
 こんぴらさん三和店の食べログ

店内 
酔いを醒ますなら飲むなっと思いますがね。
かけ 
こんぴらうどん(かけうどん)なんぼやったか忘れたんですが
食べログでは260円になってます。
ええやん 
本場の讃岐うどんとは違うようですが、これはこれで良いかと思います。
美味しい 
うん、美味かった。
こんぴらうどん 
いつも流行ってる 「こんぴらさん尼崎店」 でした。三和店も人気があります。
さぁ、帰ろうっと



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


 
スポンサーサイト