FC2ブログ

やっぱり好きや、お好み焼 『西村』 神戸・灘区 東畑原市場を北へ

2011年05月11日 20:58


久しぶりにお好み焼の『西村』さんへ行ってきました。
場所は、ベーカリー・ノリさんの西の道を北へ、
東畑原商店街を横切ってすぐ北です。

西村さん 

あいにく雨が降ってましたわ、5/1日曜日でした。

品書き 

店内の品書きです、お客さんがいてはるのでやや上目に撮りました。
豚モダン650円を注文しました。
午前11時ごろでしたが、近所の方が二人先客で来られており
僕のあとに二人後ろで待ってはりました。

水・木・土・日が営業 

営業は、水、木、土、日やそうです。
明るい話好きなおばちゃんとおっちゃんも手伝ってはります。
近所の方の会話が楽しいです。

焼いてるで~ 

僕のんは真ん中やったかな?

おっちゃんも手伝うで 

店内は狭いですが、昔からの雰囲気で落ち着きますわ。

(^o^)丿 

僕のん上手に焼いてや~ (*^。^*)

豚モダン 

来たで~僕の豚モダンや~!メチャ美味しそうやんか~
ちなみにソースと青海苔、かつおは自分で振ります。

ビンビール 

隣のオッチャンがビールを飲んでたので僕も欲しくなり
「オッチャン、一杯ちょうだい!」、ウソウソ!ちゃんと注文しました。
600円と高めのビールでした (~_~;) けどビールとお好み焼
最高の組み合わせですね、

美味い! 

あ~美味かった、水道筋へお越しの節は一度どうぞ。

過去の西村さんの記事

http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-791.html

http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-847.html 

 

西村さんの場所は、東畑原市場の東のたて筋を北へ行ってすぐのとこ

神戸市灘区倉石通1丁目1-28 が山本精肉店でその北隣です。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト