FC2ブログ

黒毛和牛焼肉丼専門店 「えびすや」

2011年07月19日 22:29


みんな元気ー ヽ(^o^)丿
昨日から仕事に復帰しました、色々ありましたが元気になりました。
どうもご心配おかけしました。

さて、7/13(水)に美の川さんと藤原へ行ったあともう一軒行きました。
阪神三宮から普通に乗って西元町へ、モトコー方面の出口を出てすぐ

えびすや 

モトコー6にある、黒毛和牛焼肉専門店「えびすや」さんです。

僕も前に一度、280円のカルビ丼を食べに来ました。
そのときの模様はこちらをご覧下さい。
http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1379.html

さて、店内はすでにいっぱいのお客さん
焼肉丼を食べる人や飲む人たちでにぎわっています。
人が多くメニューの写真を撮れなかったので
前回の写真も混ぜて使わせていただきますね。

店内 

空席やとこんな感じの店内、メチャ狭いです(笑)(*^。^*)
夜は立ち呑みになるんですよ、椅子も少しですがありますけどね。

メニュー 

前回撮影したメニュー、安っ!

メニュー 

一品が200円ですよココ。

ヽ(^o^)丿 

これも美味そうですね。
僕と美の川さんは、若いので椅子に座らせてもらいました。

カンパーイ 

美の川さんは、赤ワイン、僕はビール(これしか知らんねん)

冷しゃぶサラダ 

れなの冷しゃぶサラダ 580円(右)と左は串焼でしたっけ?

良い感じ 

野菜たっぷりの冷しゃぶ

11071906.jpg 

美の川さん注文の串焼 ?

11071907.jpg 

これは、カルビ皿?黒毛和牛だけにメチャクチャ美味しかった。

スペアリブマンハッタンスタイル(小) 

スペアリブ・マンハッタンスタイル(小)700円
写真を撮るために、このまま出してくれました。
食べる時は切ってもらいました。 オシャレでしょ?
これも食べやすかったですよ。

昔、六本木でアントニオ猪木が経営してた「アントンリブ」を食べたんですが
あれは、すごくくさみがありました。

チョリソー 

チョリソー 200円、初めて食べましたがウィンナーの辛い飲んですね。
5本で200円って、メチャ安い。

美の川さんは白ワインを追加、会計はこれだけ食べて二人で2600円
一人1300円ってメチャ安いやん!

場所は、

モトコー6 

元町高架下、モトコーを6番から入ってすぐのとこです。

昼のカルビ丼もお勧めやし、夜の立ち呑みも安いよ。

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026794/



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト