FC2ブログ

評判の「洋食の朝日」でビフカツを食べてみた。 神戸・西元町

2011年08月09日 22:24


8/5日は三連休の最終日、このままでは休みが終わってしまう(そらそーやろ) と
元町あたりをブラブラ、モトコーのBONDを見たりしたあと
前から評判の良い「洋食の朝日」へ行ってみることにしました。
場所・営業時間は食べログを参考にしてみてください↓

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000591/

夕方の開店が午後六時と聞いていたので少し前に行くともうすでに開いてました。
テーブル 
四人がけのテーブルに座りました。
あの~テーブルの上が思いっきり和風なんですけど・・・。
洋食というのなら、白いクロスでもかけておいてほしいなぁ~
というのが僕が思った素直な感想ですね。

メニュー 
メニュー、値段はそこそこしますが食べて美味しければ何の問題もありません。
期待して待ちましょう (^o^)丿
ビフカツ 1300円を注文、たまにはエエもん食べんとね。


キッチン 
キッチンの様子です、店員さんも感じよく気持ちよかったですよ。
一人で行った場合、相席になるのは覚悟のようです。
僕を含めた三人が一人で来てはりました。

ビフカツ 
ビフカツ 1300円です。
あの~、洋食ですよね?お茶碗に味噌汁?おかしくないですか?
ココにこだわる僕がおかしいですか?
どうせなら白い皿にご飯を盛って欲しいなぁ~
せっかく美味しい味噌汁やのになぁ~

アップ 
ビフカツ、ややこぶりの肉ですが柔らかくておいしいです。

ええ感じやん 
あげ具合も良いと思いますよ。
ただ思うに、このソースが微妙にビフカツに合ってない気がするなぁ~
あくまで個人の意見ですけどね。

外観 
外へ出ると行列ができてました。
店内の内装と食器、テーブルの雰囲気をもっと大事にして欲しいなぁ
店員さんは、どなたも良かったのに。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト