FC2ブログ

ボチボチ再開します。

2011年09月08日 07:32


さて、 (さて?さてやないで)

なんで? (なんでって?ブログ休むって書いたんちゃうん?)

書いたよ (書いたよって、ほんでもう再開か?)

あかんか?まっ、ええやんあの時はそう思ってん (なんじゃそら、いっつもそうやな)
 
また、やるで (お前はテリーファンクか?何回引退したら気ぃすむねん!)

フォーエバー、フォーエバー (真似すな!なにがフォーエバーじゃ!)

けどな、休んだら負けやと思ってん (いや、負けやないけど)

このブログは、僕のここ4年半の歴史や (まっ、そうやな)

それを簡単に休められるか? (いや、お前が言い出したんやろ)

せっかく始めたのに、しょうむないことで休んでられるか? (まぁ、な)

休めるか!ボケ! (誰がボケやねん!そない気ぃ張るから疲れるねん、ボチボチやったら)

わかってる、ボチボチできる性格やったら苦労せえへんねん (そらそーやな)

歩く時も走るときも、生きてる間は全開や! (勝手にせー、) 



都賀川 
灘の都賀川、メチャエエ天気や ヽ(^o^)丿 こんな青空そうないで

つけ麺 
光龍益へ行った、メチャ美味しかったわ。
なんで露出+0.7で撮ったんやろ?設定見るの忘れてた
白いやんか~_| ̄|○

淀川辺り 
ふらっと淀川へ降りてみた。
エエ青空や、「母を訪ねて三千里」のタイトルに出てきそうな青空。
芝生のにおいがエエなぁ~

MBSから 
毎日放送のラジオから荷物が届いてた。

当たった 
「31.5時間ラジオ」っていうのをやってて、MBSでは久々にオモロイ番組やったわ
さんまvs鶴瓶の対談、松竹の芸人さんたち大勢の対談、
板東英二と王貞治の対談、なかでもうれしかったのが
鶴光、メッセンジャーあいはら、六車奈々、のヤンタン話
あいはらは完全に遠慮気味で期待ハズレ、もっとガンガン行ってほしかった。
鶴光の話を受け止める六車奈々が良かったね。
もちろん鶴光は、オモロイ。何で関西でやらんのかな
たぶん局側が受けへんのやろ。

「あなたが覚えてるヤンタンの話」という応募があったのでメールで投稿
内容は言えませんが、採用され読まれたので商品をいただいたのがコレ
スポンサーは、あの赤ひげ薬局(笑)

いや~ん、 


二回戦!イヤ~ん(恥)(*^。^*)


また、そのうち飲みまーす。冷蔵庫の玉子入れに置いてます。 (どうでもエエ話)


そうそう、投稿の内容は、忘れましたが
ラジオ大阪 
ラジオ大阪の「むちゃ元気」さんからもいただきました。

チケット 
なんばグランド花月のペア招待券です。
今のNGKって、予約してから行くんですね。10,11月に使用できるそうです。
上の姉に言ったら「行きたい」って喜んでたので上の姉にあげます。

まだ、ボチボチの更新ですが。 


  



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト