FC2ブログ

炭火焼肉 「まめ牛」   西宮・香櫨園

2011年09月23日 14:49


ある日、薬をもらうために前に住んでた香櫨園へ行ってきました。
Y先生に近況の報告と逆流性食道炎のオメプラゾン、
半月板損傷の痛み止めロキソニンを処方してもらいました。
ホンマ、ワシの体病気だらけや(笑)
ちょっと早いけど昼飯は久しぶりに「まめ牛」で食べることに

まめ牛へ 

11時半の開店を夙川公園で待って入店、珍しくオーナーがいてはりましたわ。
ここは、「43才おっちゃんのはじめてのブログ」で知って行くようになったんです。
鶏肉のランチもできたようですが、僕はいつもの牛肉ランチでお願いしました。

ランチやで~ 

さぁ揃ったで~、「切り落とし定食」
60分で牛肉・ご飯がおかわり自由です。税込924円です。

エエ肉やろ 

今日もエエ肉やで~ ヽ(^o^)丿 ワーイ

ジュ~ 

さぁドンドン焼いてや~、

焼けたで~ 

焼けてきたで~久しぶりの肉や~、めったに食べられへんで~

おかわり~ 

肉おかわり~、ご飯も半分だけおかわりをお願いしました。
昔みたいにようさん食べられませんわ、ワシも年とったなぁ~
肉 2皿、ご飯1杯半、美味しい牛肉で腹いっぱいです。
また香櫨園へ来たら寄ろうっと、ごっとさんでした。

http://www.sanki-foods.co.jp/mamegyu/

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009452/



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト