FC2ブログ

餃子の王将 JR六甲道店、エエ店ですよ。(^o^)丿    神戸市灘区

2011年11月11日 17:00


JR六甲道駅のすぐ北にある、餃子の王将JR六甲道店
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=565

今回で5~6回目ですわ。開店してまだ新しく、店内もキレイやで~
この店は朝から晩まで、なかなか繁昌してるみたいです。

メニュー1 
オリジナルメニューです。

メニュー2 
僕はいつも単品で注文しますねん。

王将倶楽部のポイントが11月末で締め切りなんですが
今年はまだ9ポイントしか貯まっておらず、残り11ポイン貯めなあきません。
20ポイントで翌年の餃子倶楽部会員証がもらえます。

この六甲道店にもちょっと前に来たんですが
その時は、餃子二人前だけしか食べてないので、
500円に足りず、ポイントになりませんでした。
(500円の飲食で1ポイントなんです)

きょうは、ビンビールと焼そば、餃子二人前をよく焼きで注文しました。
いつも同じ注文やなぁ~

ビンビール 
ビンビール 504円 あ~久しぶりや (^ε^)♪

焼そば 
焼そば367円、あ~うまいなぁ~

よく焼きで 
餃子よく焼き二人前、210円×2
この六甲道店、いつも餃子を焼くのが上手ですわ。
前の兄ちゃんも上手やったし今回のお姉さんも上手やわ。
お客さんも主婦層も多いし清潔で入りやすい
店員さんも大きな声で接客も感じよく、おまけに美味しい
これは流行るわけです。
六甲という場所柄学生さんも多いし、これは良い店が出来ました。

ぜいたく~ 
焼そばの肉と木くらげは、よけてますが豪華な昼飯です(そうでもないか)
合計1291円、餃子倶楽部割引 5%で 1226円でした。
レジが餃子をやいてくれたお姉さんやったので「餃子キレイに焼けてましたわ、美味しかった」
と言ったからかどうかしらんけど、スタンプ3個押してくれて
12個になりました、残り8個・・何とかゴールできそうです。
久しぶりの王将の餃子、メチャ美味しかったです。
餃子の王将 JR六甲道店、久々にエエ店見つけました。一度どうぞ。 


スポンサーサイト