FC2ブログ

季節一品料理 『藤原』 平日やのに満員や~   神戸・中央区二宮

2011年12月26日 20:05


26日は急遽、いつもコメントをくれる美の川さんと『藤原』さんで飲むことになりました。

三宮から東へ約12~3分ぐらい歩いて着きました。

かんぱーい 

サッポロの赤星でカンパーイ!   ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )

レトロなグラス 

なかなかレトロなグラスやん!

出来立ての、おから 

出来立てのおから、まだ湯気が出てましたよ~。メチャ美味しい (゚ロ゚;)

アナゴの肝 

アナゴの肝、これまたしっかりとした味で美味しいわ。

きずし盛り合わせ 

きずし盛り合わせ、このあたりから客がどんどん増えてきて満員になっていきます。

御主人と奥さんでは、なかなか注文したのが出来てきませんねん。

すじ焼 

すじ焼、塩コショウだけでも肉そのものが美味いから絶品!

出汁巻き 

出汁巻き、何でこんなに美味しいんやろ。

席はもう満員、電話がかかってきても断ってはります。

このあたりで2時間経過しましたのでそろそろ帰りましょうか。

もっと食べたかったけど、満員やから注文しても無理なんで今日はこの辺で。

サッポロ赤星2本と美の川さんがボトルキープしてた焼酎で4200円でした。

一人2100円は値打ちがあるわ。


ご馳走様でした。 

また年明けたらゆっくり来させていただきますね。

あ~美味しかった、美の川さんは歩いて三宮方面へ

僕は歩いて水道筋まで帰るのと、気になる店があるので東へ向かいました。

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005803/




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト