FC2ブログ

餃子の王将 JR六甲道店 & 携帯機種変、ガラケーや! 

2012年02月07日 19:00


この日、久しぶりにJR六甲道へ来ましてん。

ビンビール大 

用事を済ませたあと餃子の王将 JR六甲道店へ

http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=565

フランチャイズやけど焼き方上手やし、店員さんもメチャエエ感じやで

この日は、ビールの味が香ばしく感じたわ。体調がエエんかもね。

コーテルリャン 

餃子2人前をよく焼きで。 はよ撮らな泡消えてるがな (~_~;)

あっぷ 

よく焼きでこの感じなら、何も言わなかったら、ちょっと焼き足りんかな。

いつもはもっと焼いてくれるねんけどね、まっワシ的にはこれでエエねんけど。

機種変 

この日に携帯の機種変しましてん、ガラケーですけどね。FUJITSU の F001

掲示板では、色々書かれてるけど今の僕にはこれでエエわ。

W41CA からの無料機種変更です、事務手数料も要らずで助かりました。

auの「誰でも割り」は継続になるので2年縛りが切れる今年の7月まで使って、

その後は、その時に考えますわ。

今までのSSプラン基本料が1890円から、SSシンプルで980円になりました。

しかも 8月までは、そこからさらに525円引き。どないなってんねんですわ (@_@)

それに無料通話が1000円分付いてるねん、わけわからんわ。

SDカードが前の機種で使ってたデータ、音楽、画像そのまま使えました。

そうやったん?そのまま使えるの?ワシって古いのん?

焼そば 

話変わるけど、焼そばも食べたで~

ビンビール504円、餃子210円×2、焼そば367円、で1291円

そこから餃子倶楽部 5%(65円)引きで 1226円でしたわ。

12020695.jpg 

話し戻して、左が前のCASIO W41CA 5年7ヶ月使いました。画像は前のほうが鮮やか。

右が今回変えた FUJITSU F001無料やから最低限のやけどこれでええねん。

電話とメールだけでエエし、テレビが見れるようになったからエエ。
 
ワシ世間からどれだけ遅れてるねん(笑)

ボタンも押しやすいから思ったより良かった。

前のW41CAには、今後カメラとして余生を過ごしてもらいます。

写真は明らかに前のほうがキレイからね。

au六甲道の女性店員さん、メチャ詳しかった、聞いたこと全部答えてくれたし

設定もしてくれました、今まで色んなauへ行って店員さんに聞いたけど

あまりわかってない人が多く、頼りなかったから今回は助かった。

ホンマは、今までの店員さんにもっとしっかりしてほしかったね。
 
どんな仕事でも人によって大きく印象が変わるもんや



梅田のヨドバシにこの携帯の画面保護シール買いに行ってんけど

スマホやiphone のケースやアクセサリーがメチャメチャ多い

売り場のほとんどがスマホ、iphone向け、何列も並べて売ってました

え?ガラケー向けのアクセサリー?幅120cmほどの棚だけ1列(笑)

ワシ買うのん恥ずかしかったわ(笑)、型番間違え援んように探したであったけど

帰って携帯に貼ろうとしたら・・(゚ロ゚;) え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

なんと、もう貼ってるやん!ちゃんと最初から貼ってますねん

その貼ってる上に F001 au by KDDI って印刷してたわ

せっかく買うて来たから、またその上から貼ったったわ(笑) アホが~_| ̄|○

餃子のストラップ 

前に下のねえちゃんにもろた餃子のストラップ↑やけど

針刺してるだけやからすぐ取れるから家に置いてんねん

携帯ストラップ 

ペコちゃんの携帯ストラップもあるけど、ワシもそこそこオッサンやからよう付けんわ

頭にネジで止めてある、考えたらなんとも残酷なストラップや (゚ロ゚;)


次ぎは、ガンバってiphone 欲しいなぁ~。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト