ここはどこでしょう?

2012年03月30日 18:34


あっちこっちの街を歩き続ける まさるさん

きょうも、久しぶりにとある所へやって来ました。


今回は一枚の写真でここはどこか当ててみてください。


では写真をどうぞ、ここはどこでしょう?


どこでしょう? (*´艸`) 

さて、わかりましたか?

答えは4/1日の午後5時までにコメントで寄せてくださいね。

ほなね~。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



最近の買いもん♪ イカ天はチンしたら爆発するで~! (゚ロ゚;)

2012年03月29日 21:57


最近のマルハチの買いもんです。

12032601.jpg 
3/23の買いもん、いかるが淡路島牛乳188円、袋麺28円×4、皿うどん98円

まるごとソーセージ100円、グラタンコロッケ60円×3個180円が144円ビミョー(~_~;)

合計642円

12032602.jpg 
3/25日はマルハチ誕生祭や!(^o^)丿

日清ラーメン屋さん味噌味128円×2大好きや、袋麺28円×3、ハチ食品ミートソース105円これ良いよ

ヤマザキミニチョコパン158円が79円元値が高い、大紀食品の白菜漬物98円これ好きやねん

あずきモナカ88円、べったら漬W 100円安いのに量が多いがやっぱりあかんわ、失敗や。

合計1006円

12032603.jpg 
3/26同じく誕生祭、オレンジジュース98円、うどんつゆ48円×4、

ヤマザキミニパン89円×3 いつも158円やからメチャ安い

国産豚バラ肉173g186円、ミニミンチカツ、白身魚フライ描く50円、合計890円

12032604.jpg 
同じ日の追加、閉店1時間前にアイスを買いに あずきモナカ88円

半額のオンパレードや~!

12032608.jpg
巻き寿司&いなり198円が99円、

12032605.jpg 
酢豚276円が138円

12032606.jpg 
唐揚げ182円が91円

12032607.jpg 
イカの磯辺天149円が74円

このイカ天、いっぺんに食べられへんので小皿に分けてチンしたら・・・



ボン!! 


うわ~っ ヽ(#`Д´)ノ


ビックリしたな~もう~!爆発や!

せっかくレンジの中、いつも掃除してるのに~、イカ天まみれや~

けど食べたらメチャ美味しかったわ(どないやねん)


合計490円はエエ買い物やったわ。(^o^)丿

12032609.jpg 
ヤマザキの春のパン祭りの皿もいただきました。 (^o^)丿
 
半額のもんばっかり買ったり、皿もらったり、ホンマ儲からん客やで(笑)


ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ECW ONE NIGHT STAND 2006

2012年03月28日 17:00


Yahoo のオークションで手に入れたDVDが着きました。

12031701.jpg 
ECW ONE NIGHT STAND 2006

http://ja.wikipedia.org/wiki/ECW

ECWといっても WWEに新たに作られた新生ECWですけどね

12031702.jpg 
新品未開封ということでしたが、ホンマや!

1000円と送料160円で落札しました。

12031703.jpg 
2枚組で左がWWEのECW ONE NIGHT STAND

右が元祖ECWが1997年にECWアリーナで行った BARELY LEGAL(辛うじて合法)

12031704.jpg 
まずONE NIGHT STAND プロデューサーのポールヘイマン

ちなみに会場はECWアリーナ(フィラデルフィア)ではなくNYのマンハッタンセンター

12031705.jpg
 TAJIRI も登場、ファンから Well Come Back の声援

本当に素晴らしい選手ですね

12031706.jpg 
SABU 、FMWにも登場した魅力いっぱいの選手、

 12031707.jpg
ミックフォーリーとテリーファンクは、相変わらずのハードコアマッチ

12031708.jpg 
有刺鉄線を巻いた木材に火をつけ

12031709.jpg 
ミックフォーリーに・・・これがECW

12031710.jpg 
田中将人、マイクアッサムとの戦いはECW史上に残る名勝負を演じた

12031711.jpg 
ロブバンダム(RVD) vs ジョンシナのWWEチャンピオンシップ

12031712.jpg 
チャンピオン、ジョンシナがファンに投げたTシャツ

ところがECWファンはこれを拒否、何度も投げ返す観客これがECW

12032001.jpg 
RVDが勝利を収めてWWEヘビー級 (ECWヘビー級)新チャンピオンに

このDVD、オモロイのですが所詮WWEの興行、時々出てくるWWEの選手がうっとうしい。

いちいちECWファンの機嫌を取るようなストーリーになってます。

上のビッグショーにしても、これ以前のストーリーでECWに寝返り

RVDを抱える姿は、お前関係ないやろ!という感じです。

12031713.jpg 
もう1枚のDVD元祖ECW BARELY LEGAL

12031714.jpg 
日本からテリーボーイ、ディック東郷、TAKAみちのく

この3選手がめちゃエエ動きで観客も大喜び

12031715.jpg 
日本式の紙テープで歓迎するECWの観客

対戦相手は。グレートサスケ、グラン浜田、薬師寺

12031716.jpg 
観客総立ちでエンディング、6選手の動きに大喜びのECWアリーナ

12031717.jpg 
懐かしい顔は、レフリーの 故テッド田辺、ECWアリーナでも裁いてたんや。

このDVDまだ全部見てないんですが、ざっとこんな感じでした。

エエ買いもんしました。




↑Best ECW Tribute 、You Tube で見つけました。

ECWとは、これを見ればどんな試合をするかわかります。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

最近の買いもん、あれこれ♪

2012年03月27日 17:00

ちょっと前のマルハチ買いもんの写真です。

12032301.jpg 

いかるが牛乳188円、うどん焼きそば28円×4、まるごとソーセージ100円

かき揚げ天ぷら×2個 200円が100円、鶏の唐揚げ155円が77円

キザミねぎ88円が70円、白菜1/4 98円、 合計745円

12032302.jpg 
これは次の日のベーカリー nori 食パン280円、クリームパン150円

12032303.jpg 
ちょっとたこ焼きが食べたかったので、じゃんぼ總本店 水道筋商店街店で

たこ焼き8個 350円、あ~美味しかった (*^_^*)

http://www.takoyaki.co.jp/

12032304.jpg 
そうそう、赤玉スポーツのちょっと東の向かいの特設に店が出ててん

あの~新世界の今のスギ薬局の向かいに出てるような、乾物の店、

最近目が悪いから、ブルーベリーを買ってみた。

昔知り合いがブルーベリー食べたら目がはっきり見えた言うてたけど

効き目はなかったわ、もう手遅れなんやろか。

http://www.469up.com/backnumber/no.31.html

ビタミンAも、一緒にとらなあかんようです。

12032305.jpg 
マルハチ王子公園店の買いもん、特別安いのんはないかな

玉子が100円、あずきのモナカは美味しいわ、つい買ってしまう。

ここ1週間は花粉がひどい、もう子供の頃から花粉症やったけど

ここ数年は、春先にはでえへんかった。けど今年はひどい

スカイナーばっかり飲むわ。 (~_~;)




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


神戸の街をぶらぶら

2012年03月26日 20:21


2月のある晴れた日、神戸をぶらぶらしてきました。

ビルの景色ってなんか好きですねん。

12031405.jpg

 旧居留地、「日本ビルヂング」 です。この街の雰囲気にあってますね。

12031401.jpg

良いデザインですね(えらそうに)、ビルの全体像を撮らなあかんね

12031402.jpg

 オリエンタルホテルです、 バーニーズニューヨークも ここにあります。

12031406.jpg

海岸通の 商船三井ビルディング

12031403.jpg

アメリカルネサンス様式だそうです。

12031404.jpg
すぐ西の NOF神戸海岸ビル

12031407.jpg 
天気の良い日はカメラを持ってぶらぶらするのもええもんですよ。



http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/164819/



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ