新日本プロレス 40th anniversary DESTRUCTION 神戸ワールド記念ホール PART 3

2012年09月29日 17:00



みんなついてきてるか~? 9割 5分 の人がついてきてないよね(笑)

「From神戸芦屋西宮」やで~!

え?いつもの買いもんの方が気楽で見やすい?って?

まっ、そう言わずに見てや、今回が新プロワールド記念の最終回です。



メインイベントは、IWGPヘビー級選手権試合

チャンピオン棚橋弘至に 挑戦者プロレスリングノアの 丸藤正道が挑戦します。

8000人の観客の声援が一気に頂点に達し

16000の目が入場ゲートに集まります。 (この文章うまい?)


12092660.jpg 

まず、挑戦者の丸藤正道の入場


12092661.jpg 

続いて、第58代 IWGP ヘビー級チャンピオン、棚橋弘至
 
猪木がホーガンに舌出して58代過ぎたんか~。しみじみ・・・


12092662.jpg 

腰に輝く黄金のチャンピオンベルト


12092663.jpg 

超満員8000人の観客の大声援!


12092664.jpg 

さぁ、いよいよ試合開始です。


12092665.jpg


静かなスタート


12092666.jpg 

グラウンドでの攻防がつづき


12092667.jpg 

コーナーからのダイビングボディボディアタック


12092668.jpg 

お~っ!


12092669.jpg 

見事に決まる。


12092699.jpg 


丸藤のSTF、ステップオーバートーホールド・ウィズ・フェイスロック


 12092671.jpg 

棚橋のテキサスクローバーホールド

棚橋がなぜ丸藤に苦戦するのかわかりませんわ

前哨戦はお決まりとして負けるのはもちろん了解済みですが

大きな体でもない丸藤になんで苦戦するのか

丸藤もベンジャミンに負けてるねんで

となりの兄ちゃんが「棚橋負けるか・・」とほざいてましたが

そこが素人のあかさたな、アホか!負けたら今後のストーリーができひんやろ。

ホンマしょうむないこと言うやろ(怒)


12092672.jpg


棚橋のダイブをドロップキックで迎える丸藤


12092673.jpg 

フィッシャーマンズ・・・


12092674.jpg 


おっと・・・


12092675.jpg 

棚橋ダイブ!


12092676.jpg 


あっ!  (゚ロ゚;)


12092677.jpg 

かわした!


12092678.jpg 

あちゃ~!


12092679.jpg  

丸藤の不知火!


12092680.jpg 

このまま後頭部をマットに叩きつける!


12092681.jpg 

これを棚橋がカウント2 で返す!


120926100.jpg 

棚橋のジャーマン


120926101.jpg 


これをかわす丸藤


120926102.jpg 


ドラゴンスープレックスは決まらず


12092683.jpg 

棚橋がコーナーのトップに上って


12092685.jpg 


ハイフライフロー!


12092686.jpg 


決まった!


12092687.jpg 

カウントスリー!


12092688.jpg 

23分35秒 片エビ固めで棚橋弘至 3度目の防衛に成功!


12092689.jpg 




12092690.jpg 

ここで鈴木みのるが登場、ええこと言いよったわ。

「おい!棚橋!昔のプロレスファンが何て言ってるか知ってるか?

今のプロレスはサーカスだ、曲芸だって言ってんだぜ!

テメーがチャンピオンでいるからじゃねえのか?」




よう言うた! 


ホンマ、ワシらの思ってることはそれですわ。

リングでのマイクパフォーマンス、過剰な演出、

アメリカンプロレスの悪い面ばっかり真似して

そんなんプロレスに必要でっか?



12092692.jpg 

棚橋の挨拶のあと、


12092693.jpg 

お決まりのエアーギター、

鈴木がサーカス言うとんこれやろ! (笑)

まっ棚橋なりのサービスなんでしょうけどね。

昔、吉村道明がエアギターしたか?してへんやろ。

血ぃ流しておでこにタオル巻いてできるか?


12092694.jpg 

客のアンコール


12092695.jpg 

このあと延々とエアーギターのサービス(笑)


12092696.jpg 
棚橋 「みなさん、あきれないで最後まで付き合ってくれてありがとう」 に観客も爆笑!

ワシあきれてますけど。

みんなは僕のプロレスバカにあきれてる?


12092697.jpg 

神戸のお客さんもエエ客やと思います。

野次もなく一緒に楽しんではりましたわ。


12092698.jpg 

ファンサービスの応じる棚橋、こういうのも必要ですね。

これで自分の観戦記は終わりです。

久々の生観戦行って良かったですよ。  



「こんなオモロないブログ、やめてまえ!」 の

お叱りの言葉もなく、本日のぼやき講座終了です。



   
   


 



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




新日本プロレス 40th anniversary DESTRUCTION 神戸ワールド記念ホール PART 2

2012年09月27日 06:30

第四試合が終わり、第五試合は真壁か・・・・・・・

ちょっとトイレ行こっ、(・ε・)

いやいや、別に真壁やからいこうと思ったわけやないんです。

これだけの人やから、早めに行っておかなと思ったんです。

案の定トイレはえらい混んでますわ、小の方も四つしか便器ないんですよ。

男はまだ早いからええけど、女性の方は大変やと思うわ。

そんなこんなで戻ってきたら、試合が始まってもう 5分経過です。

12092401.jpg 

真壁のパワーファイトは人気があります。


12092402.jpg 

でも意外や意外、インディの選手相手に苦戦してました。


12092403.jpg 

とどめは、キングコングニー!


12092404.jpg 

見てて気持ちのいい試合をしてくれますね、真壁は。


12092405.jpg 

第五試合終了後に中西学の復帰宣言!

はよ戻らな忘れられるで~。


12092406.jpg 

そして、15分間のトイレ休憩。

そういや、休憩ってあったわ

リング調整とか言って休み時間があったあった。

そうそう、新日本のグッズを売ってる売店ですが会場の外にあるんです。

府立では会場内にあるのでこの休憩時間にも見られるんですが

堂なんでしょうね、外が良いのか中が良いのか

外なら始まる前にも見られますけどね


12092407.jpg 

第六試合は、高橋&井上vs桜庭、柴田

試合開始と同時に高橋が突っ込むも

あっけなく柴田に打ちのめされ戦意喪失状態か

結局、正式に井上とタッチすることなく 3分でフォール負け

ある程度予想された試合だが、テレビで「俺も行かせてください!」と

宣言したあの元気さはどこへ行った!高橋よ!

(オッサンよう見てるなぁ~)


12092409.jpg 

さぁ、IWGPジュニア戦や


12092410.jpg 

左がチャンピオンの飯伏(いぶし)、右の田口はリングアナウンスの紹介の時に

昔のリック・ルードみたいに腰をくねらせてパフォーマンスするねんけど

オールドファンのワシから言うたら、アホか!ふざけんな!ですわ。

それもタイトルマッチやぞ! ヽ(#`Д´)ノ
 
飯伏はマスクも良いしエエファイトするねん、インディにもこういう選手がおるねんなぁ


12092411.jpg
 12092412.jpg
12092413.jpg 
12092414.jpg 
12092415.jpg 
12092416.jpg 
12092417.jpg 
12092418.jpg 

こういう写真もオモロイやろ。

これを GIFにしてみると


ibusi.gif 

エエ感じでしょ(笑)

12092419.jpg 

空中技が多いのもなかなかオモロイ

やっぱりプロレスは連写して数を多く撮らなあかんね。


12092420.jpg 

ちゃんと受けてや


12092421.jpg 

ジャーマンが決まるか・・・


12092422.jpg 

おっ!しかしカウント 2!


12092423.jpg 

そして、フェニックススプラッシュ!

12092424.jpg 

12092425.jpg 
お~決まった~!  


12092428.jpg 

片エビ固めで飯伏の勝ち

前の座高の低いねえちゃんも興奮して、喜んでます。(笑)

頭が映ってますわ、男前には弱いんやね(笑)


12092426.jpg 

なかなか絵になる選手ですね。 

DSC_3270.jpg 
 
そして、ロウ・キーの挑戦宣言

この写真がこの試合のベストショット


さて、第八試合は

オカダ・カズチカ、中邑(なかむら)、高橋 vs 後藤、内藤、カール・アンダーソン

の六人タッグマッチやで~、みんなついてきてるか~?


12092501.jpg 

オカダ・カズチカ、格好つけて嫌いやけどエエ選手やなぁ~

大きめの写真で 
  
12092518.jpg
  


元IWGPヘビー級チャンピオン、タイトルとって一回りも二回りも大きくなりましたね。


12092503.jpg 

中邑真輔(なかむら しんすけ)相変わらずクネクネや

IWGPインターコンチネンタルチャンピオンや。

新しい白のベルトはちょっと恥ずかしくないか?


12092504.jpg 

高橋のマイクパフォーマンス、WWEの悪い面ばっかり真似してるな。

これが今のプロレス団体としての生きる道なんやろね

きっとブレーンやってる人は、新しい人種なんやろと思う

昔からプロレスを愛してる人間にとって悲しい現実や。


12092505.jpg 

カール・アンダーソンも良い選手

ジャイアント・バーナードが WWEに戻ったが新日にあってる選手やと思う

この選手見ると バッファロー(バッドニュース)・アレン・コージを思い出すよ。
 
アレンも 2007年に亡くなったんやてね。


12092506.jpg 

内藤も将来は、新日を背負っていく選手であることは間違いない

ただケガしないようにしてほしいな。


12092507.jpg 

後藤洋央紀(ひろおき)、派手なパフォーマンスはないので好きやね。

実力は十分あるよ。


12092508.jpg 

こう並ぶと壮観やね


12092509.jpg 

オカダvsアンダーソン


12092510.jpg 

中邑のファイトに後藤もやりづらそうやな。


12092511.jpg 



12092512.jpg 



12092513.jpg 

オカダのトップロープからのエルボー


12092514.jpg 

高角度のドロップキックは、オカダならではのもの。

場内大歓声!みんな夜中の放送録画して見てるんやなぁ

ワシもやけど。 (~_~;)


12092515.jpg 

決着は意外や意外、後藤の昇天・改 からの片エビ固めでオカダをフォール

前の姉ちゃん、またまた興奮してるで~(笑) 頭が写ってるがな~ (@_@;)


12092516.jpg 

テレビカメラが右方向にあるから、選手はそっち方向ばっかり向いてパフォーマンス、

たまにはこっち向け~ ヽ(#`Д´)ノ  アホ~


12092517.jpg 

内藤は膝を集中して痛めつけられ、ダメージが大きい

後藤がオカダをフォールしたことで新しい展開がある様子

来年の東京ドームで棚橋に挑戦する内諾を得ているオカダ、

このままでは格好つかないので、新たな戦いが予想される。



PART 2 は、ここまでです。

あとはメインエベントの IWGPヘビー級選手権試合

チャンピオン 棚橋弘志 に挑戦者 プロレスリングノアの丸藤正道が挑む

一戦を残すのみです。










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



新日本プロレス 40th anniversary DESTRUCTION 神戸ワールド記念ホール PART 1

2012年09月24日 18:00


9/23(日)は、新日本プロレス 神戸ワールド記念ホール大会を見に行ってきました。
 
数日前からYahoo のオークションにこのチケットが出てたんですが

5枚まとめてでないと売らないということで入札しませんでした。

ところが試合当日にバラ売りするということになり1枚だけ

それも定価の半額で買うことができました(笑) ヽ(^o^)丿

この日の試合は全9試合、撮影したのが480枚、

2GBのSDカードが一杯になりました。


この日の模様を 3回か4回ぐらいに分けて記事にしますのでお楽しみに

今回は第四試合までの模様を載せますね。

12092301.jpg 

会場の神戸ワールド記念ホール、こちらは裏側なんですけどね

こっちのが緑がキレイで良いかなぁと思って撮りました。

神戸に本社を置く、株式会社ワールドからの寄付金20億円を基に

神戸市が設置した経緯からつけられたもので、命名権によるものではないそうです。 


12092429.jpg 

正面からの写真も載せときますね。

ほな入りまっせ~ ( ^o^)
 
僕の席は、アリーナS席 B7列19番です。


12092302.jpg 

席はここでした、リングの真正面花道横なので楽です。

Nikon D60の標準ズームキットレンズ18mm-55mmの18mmで撮ると

 ↑こんな写真になります。


12092303.jpg 

同じ標準ズームレンズの55mm で撮ると ↑こんな写真になります。

これでも良いのですが、きょうは55mm~200mmの

望遠ズームレンズを付けることにしました。
 
ただレンズのF値が 4-5.6 と暗いです。


上の写真のように試合のない時は屋内の照明がついて明るいのですが

試合が始まるとリング照明だけなので、リングサイドで撮るのには良いですが

この席から撮るのには照明不足です。

ISO感度を 800~1600で切り替えながら撮りました。

これも実際撮ってみないと、どんな写真になるかわかりません。


12092304.jpg 

席から見た選手入場ゲートです。

よく見ると、入場ゲート横の席は選手には近いですが

雛壇になってないのでうしろの席からリングは見にくいようです。

そういう意味で僕の席は雛壇やし、ホンマに良かったです。

12092305.jpg 

席から右側です、一階の奥を見てください

引き出し式の座席が出されずにそのままですね。

出せばもっと座席も増やせて儲かると思うのですが、


僕の前は、座高の低いねえちゃんやから写真撮るにはラッキーです(^ε^)♪

うしろの兄ちゃんはおとなしそうやけど、試合が始まったら大きな声で声援してます(笑)

僕の隣の30ぐらいの兄ちゃん、同じくYahooオークションで半額で買うてるはず

一人で「そうくるかぁ~」とかちょっと斜めにプロレスを見た

評論家みたいなことを言ってます(笑)

けど僕から見たら、まだまだ甘い、プロレスは奥が深いで~

みんなそれぞれ楽しみ方があるようです。



12092306.jpg 

さぁ第一試合です、左がキャプテン・ニュージャパン、こういうキャラ自体嫌いです。

右はタマ・トンガ、ちょっとパワー不足の印象でした。

200mmのズームで撮ると、花道でもこのぐらいに撮れます。

試合の結果については、ここを参考にしてください。

あくまで、撮影した写真を載せるのみにさせていただきます。


12092307.jpg 

あのハンサムな飯塚が丸坊主に眉毛を落し、ひげを生やしてラフファイトして数年

思い切ったことやりましたね、でもイキイキしてます。 

昔の男前の飯塚を見たい方はこちらへ、青いパンツが飯塚です。

12092430.jpg 

さぁ、ジュニアヘビーの六選手による第二試合です。

KUSHIDA、アレックス・シェリー、BUSHI vs 外道、アレックス・コズロフ、リッキー・ロメロ


12092308.jpg 
やはり BUSHI 選手は一枚落ちますね。


12092325.jpg 

KUSHIDA のフォール勝ち


12092309.jpg 

第三試合は、ロウ・キーがゲットースタンプ(というらしいです)で勝ち

あまり好きな選手ではないので、撮ってませんねん。

撮りたい選手とそうでない選手がいますしね、絵になるというか。

詳しい結果はここを参考に。

上の写真のロウ・キーの上に雨みたいに光ってるのん何かと思ったら

座席の手すりが光って映ってるんですね。

12092310.jpg 

第四試合は、鈴木軍の登場

鈴木みのる、ランス・アーチャー、ハーリー・スミス(ディビーボーイスミスの息子)、

旗を持つのが、TAKAみちのく

12092431.jpg 

ランス・アーチャー


12092432.jpg 

テンコジの入場、腰には IWGPタッグ選手権のベルト


12092311.jpg 

対するは、永田、天山、小島、


12092433.jpg 

試合開始のゴングが鳴った


12092434.jpg 

オーソドックスな形から・・・


12092435.jpg 
最初は様子見か


12092436.jpg 

天山 vs ランス・アーチャーを大きめの写真で

12092312.jpg 

天山のモンゴリアンチョップがランス・アーチャーに


12092313.jpg 

場外では鈴木みのると永田がやりあう


12092314.jpg 

鈴木みのる、やっぱりうまいよ。客をつかむのもさすがプロですわ。

前に全日で鈴木vs小島戦を見ましたが、やっぱり鈴木が一枚上手。

12092437.jpg

さすがの天山もやりにくそう


12092315.jpg 

ハーリー・スミス、知らんかったけど ディビーボーイ・スミスの息子でした。

なかなかええンちゃう 、この日からリングネームを

ディビーボーイ・スミス・ジュニア と変えました。


12092316.jpg 

ブレーンバスターから


12092326.jpg 

ジャンプしてダメージを与える、ええやん。
 
写真のオレンジ色の点々は、階段についてる照明のようです。


12092317.jpg

 
コーナーに鈴木を追い詰めた永田、この写真をトリミング


12092438.jpg 

目が粗いかな


12092318.jpg 

永田が白目をむく前に(わからん人スルーしてください)


12092319.jpg 

鈴木のスリーパーでグロッキーに 


12092439.jpg 

↑この試合の僕が選んだベストショット! 

ゴッチ式パイルドライバー!


12092320.jpg

あ~! (゚ロ゚;)


12092328.jpg 

あかん~ (ToT)


12092329.jpg 

そのまま鈴木みのるのフォール勝ちでした。


12092321.jpg 

永田とテンコジのチームワークがなかったな。


12092322.jpg 

今回は、第四試合まで見ていただきました。

この後の写真は、整理がつき次第またアップしますので

もうちょっと待ってくださいね。 (*_ _)人











ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




水道筋から神戸空港まで歩いてみたが・・・

2012年09月22日 18:00


uko77さんのブログを見たら、灘から神戸空港まで歩いてはったので (゚ロ゚;)

薄陽も差してきたので、ワシも行ってみたい (^o^)丿 と思い

12091801.jpg 

水道筋六丁目を通り (午後12:22分)

()にその時の時刻を入れておきますね。

最近は重いからNikon D60 は持って歩いてませんねん。

今回も携帯で撮ってますのでそのあたりはご了承を。


12091802.jpg 

JR灘駅の構内を北から南に抜け (12:32)


12091804.jpg 

駅南の臨港線から (12:34)

12091803.jpg 

ずっと歩き (12:34)


12091805.jpg 

こんなコースもあるんやね (12:36)


12091806.jpg 

国道2号線のドンキの前をまだまだ歩いて (12:43)

雨がポツポツしだしたがな、雨やんだんちゃうんかいな?

傘は重たいから置いてきてん、降ったらあかんがな ヽ(#`Д´)ノ

12091807.jpg 

HAT神戸を西へ (12:48)


12091808.jpg 

ゆめ公園横の突き当りを南へ、こっちは初めてや~ (~_~;)  (12:56)

ここで初めて知ったんですが、ポートアイランドへ行く

港島トンネル」ってあったんですね。1999年開通、ワシが西宮に戻ってきた年や。

車がないのでいつも歩きか電車、道路に関しては全くの無知で

ポートアイランドへ行くトンネル?知らんかったわ。

港湾幹線道路の南側を西へ


12091809.jpg 

あっ!ここなら知ってるわ。第四突堤の船を撮るのに来たことがあるわ。 (13:07)


12091810.jpg 

ここからは知ってる道、神戸大橋を渡りポートアイランドへ(13:21)


12091811.jpg 

中公園を抜け南に (13:31)

うわ~雨が気になるなぁ~


12091812.jpg 

おっ!あった!BigBoy ここやったんですね。(13:40)


12091813.jpg 

市民広場のポートピアホテルの横を抜け (13:45)

12091814.jpg 

ポートライナーの市民広場から、空港線ができるまでは

いまの医療センター駅まで動く歩道が延々とあったんやで

今は上の写真のように撤去されてるけど (13:50)


12091815.jpg 

撤去されてると思ったら、新しい市民病院から医療センター駅まで

南北行き各1×縦に2連だけ残ってたわ、昔はこれがずっと続いてたんやで。 (13:55)

中央市民病院も前の市民病院駅(現、みなとじま駅)から移転して

初めて来たわ、あっちこっち移動してややこしいなぁ。

ワシら市民病院言うたら加納町のイメージが強いわ。


12091816.jpg 

医療センター駅を南から北を見たところ、ちょっと雨が降ってきたわ。 (13:58) 

服が濡れるがな・・・・

さて、ここから遠かったわ。

延々歩いて、


12091817.jpg 

ポートアイランドの南端の神戸空港へ渡る橋や (14:16)


12091818.jpg 

神戸スカイブリッジやと、雨が嫌やなぁ~傘ないから濡れて寒なってきた。 (14:17)


12091819.jpg 

この橋も長いわ、やっと向こうが見えてきた。 (14:26)


12091820.jpg 

やっと空港側や (14:32)


12091821.jpg 

やっと着いた神戸空港 (14:41)


12091822.jpg 

おっ!西緑地へ行くバスもまだあるんやな。 (14:44)

今度は天気の良い日に飛行機撮りに来ようっと

西緑地に関することはこちらを参考にしてください(PDF)


前に亀の時に行ったけどね、西緑地。

その時の記事です。↓

http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-831.html


12091823.jpg 

空港の屋上や~ (14:49)


12091824.jpg 

ANAも目の前、神戸空港は年中逆光で撮影には不向き (14:49)

服もびしょ濡れやから、ポートライナー乗って帰るか・・・

けど、ここまで来たんやし歩いて灘に戻りたいねん。


12091825.jpg 

ほな、またあの橋渡って帰るか  (14:51)


12091826.jpg 

スカイブリッジって平成16年架橋か~。 (15:05)


12091827.jpg 

灘方面は見通しが良くなってきたけど (15:10)


12091828.jpg 

大阪方面からまた雨が降ってきた~ キャ~っ (゚ロ゚;)  (15:12)


12091829.jpg 

本降りとまでは行かへんけど、けっこう降ってるわ変な天気や (15:15)

家出る時は、薄日が差しててんで


12091830.jpg 

スカイブリッジを北へ戻ってきてポートライナー沿いに北へ (15:26)

こういう新しい企業が前よりかなり増えてるわ。



12091831.jpg 

京(けい)コンピューター前駅、雨降ってるしポートライナー乗るか・・・ (15:35)

せっかくここまで歩いたんやから灘まで歩きたいし


12091832.jpg 

ポートピアホテルの市民広場まで戻ってきたら雨も本降りや (15:57)






そんな雨の中こんな 「からくり時計」 がありました。 (16:02)

YouTube です、どうぞ見てください。



雨がやめへんかしばらく様子を見てたんですが

けっきょく雨も本降りになったし、ちょっと膝も気になったので

ポートライナーで帰ることにしました。

せっかくここまで来たのに残念です。


12091833.jpg 

仕方ない乗ろうか・・・・ (16:14) 

三宮までポートライナーそして阪急で帰ってきました。

12091834.jpg 12091835.jpg 

きょう歩いたのは、26032歩、 12.23 km でした。 


帰ったら膝も腰も痛かったわ、ちょっと前に比べたら体力落ちてるし

あんまり歩くの無理したらアカンね。 

灘まで歩いて戻れなかったのは残念やったけど、仕方ないね。

きょう歩いたコースです、拡大してみてください。



より大きな地図で きょう歩いたコース を表示





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



ワンコインセットがチョイ飲みに最高!居酒屋 「やんちゃ酒」  JR六甲道駅北

2012年09月20日 19:20


前にも一回来たことがあるんですが、JR六甲道駅北側の

フォレスタ六甲 

フォレスタ六甲地下1階の東寄り、食堂街にある

駅から行った場合は、正面の階が地下1階です。

やんちゃ酒 

「やんちゃ酒」さんにお邪魔しました。 ( ^o^)

ブログ仲間の romin さん行きつけの店なんですよ。

ランチもあるし、ワンコインで飲めるセットもあるんです。

ワンコインセットは、生中、焼酎(芋・麦)、日本酒一合、チューハイからひとつと

料理が 冷奴、湯豆腐、串かつ3本(おまかせ)、おでん2個(おまかせ)、

からひとつ選んでセットで 500円なんですよ。



店内 

さぁ、今日は何しようかな、(左下にすでに串が映ってますけど・・・笑)

下のシート 

こんな楽しい絵が描かれてました。

じゃ、ワンコインセットを生中&串カツでお願いしました。

好きな酒と料理 1品で 500円なんです。


店内 

カウンターのみの店内、常連さんが多い人気店です。

夕方は早めに行った方が良いですね。

ワンコインセット 生中&串かつ 

ちょっと飲んでしまいましたが、ワンコインセット 生中 & 串かつ 500円です。

12090707.jpg 

串カツソースは自分でつけてと、生中にようあいますわ。 (^ε^)♪

12090708.jpg 

セットと別におでんの大根、ごぼう天、揚げ各1個を追加、1個100円×3 です。

あれ?揚げが 2個 あるで~、 ヽ(^o^)丿

12090709.jpg

これだけ食べても 全部で800円でした、メチャ安いやん!

他にもたくさんメニューがありますので、ぜひ行ってみてくださいな。

やんちゃ定食も800円でやってますよ~

romin さんエエ店紹介してくれてありがとうございました。

 

「居酒屋 やんちゃ酒」

神戸市灘区永手町4丁目2−1

フォレスタ六甲内B1

営業時間:12時頃~23時まで






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ