FC2ブログ

Amazon の掘り出し物 『 ECW COLLECTOR'S PACK 』

2012年12月19日 17:00


ある夜に何気なくネットで Amazon を見てたら、

え?と思うような掘り出し物を発見してん。

いつものように留守でもええように、近所のローソン宛に配達してもらった。


来たで~ 

ローソンで預かってくれるから、便利やなぁホンマ


これこれ ヽ(^o^)丿 

今回注文したのはこれ、相変わらず箱が大きいなぁ~


ECWコレクターズパック 

ECW というアメリカにあったプロレス団体の DVDパックです。


2セット 

左が「THE RISE+FALL OF ECW」、まさる流に訳すと「ECWの盛衰」ですね。

右が 「ECW ONE NIGHT STAND 2005. 6.12 」、まさる流に訳すとECW一夜興行です。
 
誰が訳しても一緒ですけどね(笑)

前に「ONE NIGHT STAND 」の2006年度版はヤフオクで買いました。


2枚組

「THE RISE+FALL OF ECW」 は、2枚組でDISC 1 には関係者による

ECWの歴史が語られ、チャプターが53まであり、ちょこっとだけ

試合の模様も挿入されてます。

DISC 2 には、当時のECWの試合が7試合収録されており

2枚合計すると6時間弱に及ぶ収録です。  (゚ロ゚;)


長編や

スティーブオースティン や  故クリス・ベノイ、故エディ・ゲレロ

の若き日が映されています。 亡くなった人がちょこちょこいますねん。

プロレスってやっぱりどこか無理してるんやろな、ステロイドとかのこともあるし。


ONE NIGHT STAND 2005 

もう一枚の 「 ONE NIGHT STAND 2005」は、当日の全試合が収録されており

田尻、トミードリーマー、スペルクレイジー、 サブゥー、田中将人らが出場


若き日のクリス・ジェリコ 

若き日のクリス・ジェリコ


サブゥーの俊敏な動き 

サブゥーの俊敏な動きは圧巻!(゚ロ゚;)


もう見れない対決 

クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、両者とも故人となった今では貴重な試合。


マイク・アッサム 

誰かと思ったらマイク・アッサム、髪の毛切ったら雰囲気が変わる


田中将人 

アッサムとくれば当然相手は田中将人、ハードコアマッチはECWの名物!


ハードコアマッチ 

まさにハードコアな試合、これには観戦中のWWEスーパースターズもビックリ

このような田中vsマイクアッサムの試合も収録されています。

僕はこの二人の試合がECWで一番好きですね。

両 DVDとも WWE HOME VIDEO からの発売です。

WWE の傘下になったあとの ECW ですね。

YouTube にこのDVDのハイライトシーンがありましたのでどうぞ。




↑の再生ボタンクリックでハイライトシーンがご覧になれます。


ECWコレクターズパック 


このDVDセットが

たったの579円やで!



しかも送料無料!



それ買うでしょ。



ただここからが注意です、

このDVDのリージョンコードは、「 1 」ですので国内のDVDプレーヤーでは見れません。

リージョンフリーかリージョン 1対応 のDVDプレーヤーでのみ再生が可能です。

自分の場合、オールリージョン対応、NTSC、PAL対応のDVDプレーヤー

がありますので見ることができるんできます。

それと、画像が 4:3 です。今のハイビジョンで見ると画質も少々悪く

左右に黒い帯が出ます。

それでも、ECWのようなもう見ることのできない試合の場合は値打ちがあると思います。


皆さんも Amazon で掘り出し物を探してみてはいかがですか?





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト