FC2ブログ

ぽすれんのお試し会員になってみた。

2013年10月19日 00:09


久しぶりのプロレスネタ、こういう時はコメントが少ない(笑)

かずしげさん と 43才のおっちゃんさん はくれるはず(笑)


ネットを見てたら、DVDをメール便でレンタルしてくれる「ぽすれん」

というとこを見つけてん
 
http://posren.livedoor.com/

さっそくプロレスで検索してみると「国際プロレス」があってん。

無料のお試し会員というのがあって、一カ月間無料で8枚まで借りれるし

気に入ればそのまま会員になって会費を払えばええし

気に入らなければ退会すればええというもの

さっそく無料会員に入会し注文してみてん

13101601.jpg 

注文した翌日に早速メール便で来た

けど、こんなちゃちな袋で大丈夫?

DVDが割れたりしたら弁償せなアカンのやろ?

13101602.jpg 

お客様開封口を開けると切手が見える、これが返す時の返信用封書になるねん
 
なんか頼りない封筒やなぁ


13101603.jpg 

借りたのは、国際プロレスクロニクル(笑)

こんなん借りる奴、あんまりおれへんやろな。

13101604.jpg 

PCのPower DVDで再生キャプしました。あまりしたらアカンよ、こんなん。

右は全盛時のラッシャー木村、左は誰かわかりますか?

国際プロレスの社長、吉原功の現役時代の写真ですね。

13101605.jpg 

このDVDには、菊池孝とマイティ井上がゲストで試合とは別にトークしています。

吉原がリキパレス(力道山が建てた体育館)を 5億で買うとかで

遠藤幸吉が日本プロレスを乗っ取ると思い込み大喧嘩

吉原は日本プロレスを辞めたと、菊池孝の話。

それは知らんかったわ、菊池さんももう亡くなってるので貴重な話や。

13101606.jpg 

このディスクの収録試合

ニックボックと大木のAWA世界戦って考えただけで全然噛みあえへんし

最初からタイトル取る気ないやん(笑)けど、あったなぁこんな試合。

国際プロレスでももうだいぶ後期のものやね。

13101607.jpg 

そうそう、このDVDに珍しいレスラーが映ってました。

内緒やで、キャプチャしたの

13101608.jpg 

ほれ!見てみ、この写真見て、え?と思ったプロレスファンも多いやろな。

右はラッシャー木村、左が・・え?マスカラスと木村ってやったことあった?

この写真見たらそう思うよね。

けど、頭の☆マークに注意、マスカラスのMとは違う。

どうでもええけど、このDVD画質悪すぎやろ

テレビ東京ならもっとええ画質もってないのんか?


13101609.jpg 

ほんで次の写真、あれ?マスカラスってこんなちっちゃかった?(笑)

実はこのレスラー

13101611.jpg 

ジ・インベーダーというレスラー正体はロベルト・ソト。

実はこいつには僕も騙されたんやで。

新日本プロレスにエル・サントが来ると言うので正直な僕は見に行った。

昔の府立体育館や、あのきちゃな~い(笑)

エル・サントと言えばメキシコの英雄、それが見れるとあってそらうれしかった

試合前に客席に座ってリングの試合を観戦する白いマスクマン

あっ!エル・サントや!パンフレットにサインを求めると

気軽にサインしてくれた「El Santo」憧れのサイン

ただ、サントの試合は覚えてないないねんなぁ

それから数年後、この時のサントのマスクをかぶってたのが

ロベルト・ソトやと知った。

な~んや、プロレスってそんなんか・・・・・・ガッカリやったわ。


話はそれたけど、このジ・インベーダー、アニマル浜口との試合では 

13101612.jpg 

なんと、厚かましい~ このマスク(笑)

こら~! ヽ(#`Д´)ノ  アカンやろ(笑) 

チャンチャン(笑)







 



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト