FC2ブログ

マルハチの買いもん~ぎょうざ倶楽部も追い込みやで。

2014年11月15日 06:00


買いもん 

スーパーマルハチ王子公園店の買いもん、麺ばっかりやな


メッセンジャー 

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」からいただきました。

前にももらってます、バンドエイド4枚です(笑)


マルハチ 

菓子はあまり買えへんようになったな~、なんか無駄な気がして

けど、たまのおにぎりせんべいは美味いな!


いそがしそう 

餃子の王将JR六甲道店へ


JR六甲道店 

瓶ビール大、餃子二人前とキムチ


もちろん、よく焼きやで~ 

餃子はもちろんよく焼きや、前に別の店で食べた時は王将の餃子って味が落ちた?

って思ったけど、ここで食べるとやっぱり美味いやんか!(^o^)丿

餃子237円×2、瓶ビール大518円、キムチ162円、計1154円から

ぎょうざ倶楽部 5%58円引きで1096円

計算された通りに 2ポイントゲット!(笑)


(*^。^*) 

残りあと4ポイントや、ちょっと間置いたから餃子も美味しく感じる


マルハチの買いもん 

サンラビアンのシュークリームは美味しいな、岡山らしいね。


ダイソーで 

六甲道のトーホーストアー2階の100均のダイソーで節電タップ購入108円


便利やろ 

ここ数年、これは使ってますねんメチャ便利やで

初めて買った2口タイプ、なかなかええよ。


ライトオンで 

Right-On のポイントで靴下をいただきました、全部ポイントでもらえました。

1足340円と安いの2足やけど、できたら1足でええからもっとええのんが欲しかった。

けどこれしかなかってん、まっいただきものやしええわ。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト