FC2ブログ

今年もありがとうございました、良いお年を。

2014年12月30日 21:43


12/30は、上の姉がおせちを作ってくれたので、もらいに梅田で待ち合わせ

前みたいにルクアの上の「神座」に行こうかと迷ったけど

串カツでも食べようと「松葉梅田地下店」へ

端の若い男の子たちが寄ってくれて無事食べることができました。


14123006.jpg 

食べかけできちゃないのでモザイクを入れました。

僕は生小、串カツは若鶏、レンコン、イカ、牛串、

ここの会計も姉ちゃんのおごり、姉ちゃんごちそうさま (*_ _)人


14123001.jpg 

すぐ前の阪神百貨店はもう満員や (゚ロ゚;)

京都の冨美家の「しのだうどん(きつね)」と年越し用の天ぷらそばを

ねえちゃんが買ってくれました。 (*_ _)人


14123002.jpg 

そのあと阪急百貨店地下一階の「五感」でお米の純生ルーロ を買ってくれました。


14123003.jpg 

上の姉が作ってくれた「おせち」を盛り付けました。

五感の純生ルーロ、京都・冨美家の「天ぷらそば」「しのだうどん」

KALDI のレギュラーコーヒー、姉ちゃんが作った黒豆。


14123004.jpg 

五感「お米の純生ルーロ」、これやっぱり最高に美味いね。

http://www.patisserie-gokan.co.jp/item/rice/


下の姉が正月に雑煮を送ってくれるとメールがありました。

楽しみやなぁ、エエ正月になりそうです。

そして1/1の朝、宅急便が来ました。


15010101.jpg 

下の姉から、お雑煮(奥左の瓶)や色々たくさん送ってくれました。

おせちに雑煮と昼ごはんにいただきましたよ。

メチャクチャ美味しいかった。 ヽ(^o^)丿



ブログランキングですが、思うことがあって外しました。

いままでたくさんの応援ありがとうございました。

なかなか更新もできませんし、気ままにやりますね。

みなさん、どうぞお体に気をつけて風邪などひかれませんように

良いお年を ヽ(^o^)丿










スポンサーサイト