餃子の王将JR六甲道店 コーテルリャンよく焼きで、~大漁丼家 王子公園店~確定申告へ

2017年02月18日 22:00


阪急王子公園駅東口に新しいビルができてました。

17021801.jpg 

上はワンルームマンションで下は店舗のようです。(散髪屋のオッチャン談)


17021802.jpg 

2/10(金)スーパーマルハチ王子公園店の買いもん。

Hachi 食品のカレー85円がメチャクチャ美味い、下手な店に行くより美味い。

同じくHachi 食品のカルボナーラが今のお気に入りです。

スパゲティの麺は、はごろもフーズの「ポポロスパ7分」が美味しい

マ・マースパゲッティはアカンかった。


17021803.jpg 

2/11(土)帰りに六甲道の「スタンドえびす大黒」へ

スーパードライ190円、まぐろ180円、計399円(税込)

お客さんが多くて注文しにくい もっと食べたいけど、魚が新鮮な店やし


17021804.jpg 

その足で餃子の王将JR六甲道店へ

えびすでビール飲んだから食べるだけ、餃子よく焼き二人前、天津炒飯

安定の味やねここは。


17021805.jpg 

その帰り歩いて水道筋まで、井神鮮魚店でブリの照り焼きを買いました。

一時は食べたくて作ってみようかと思ったけど、買う方がええわ

何年ぶりやろブリの照り焼き、美味しかった。


17021012.jpg 

その足で先日からマイブームの水道筋二丁目にある持ち帰り専門店「大漁丼家 王子公園店」で


17021806.jpg 

7番の 『まぐろネギトロ丼』 540円、やっぱり美味しいなコレ。


17021807.jpg 

2/14(火)またまたJR六甲道の餃子の王将へ

いつものようにいつものもんを注文


17021808.jpg 

翌日の2/15(水)餃子よく焼き(ちょっと焼があまいな(・ε・))


17021809.jpg 

レジで王将の醤油ラーメン216円も買いましたわ。

そういやだいぶ前は尼崎三和店の餃子の王将によく行ってて

売り出しがあって餃子一人前100円やったり、このラーメンが100円やったりよく買ったわ

店の味やからこのラーメン好きやねん


17021810.jpg 

そうそう2/17(金)の帰り灘税務署で還付申告に寄った

前日のニュースで確定申告が始まったことを知って、え?もうそんな時期?

というわけでネットで入力し、プリンターがないのでPDFファイルで保存

セブンイレブンのネットプリントにアップロードしすぐに店に行って印刷

源泉徴収票とマイナンバーカードの両面コピ-し貼って持って行った

行ったら入り口横に提出場所があって、わずが2分ほどで終了

そうか、毎年並んだり時間かかったりするのは書き方がわからんからや

今年はなんとかわかったけど、このやり方やったら待つこともないな

月曜の休みに行こうかと思ったけど、帰りに寄れて無駄な時間使わんですんだ


17021811.jpg 

ほんで今日2/18(土)、なんとか一週間も終わり帰りに餃子の王将JR六甲道店へ

え?餃子飽きひんか?って? それが飽きませんねん。

一時は餃子食べたりパンやオレンジジュースで胸焼けしたけど

今は体調エエしよう寝れるし、よう食べるしちょっと食べすぎやけど

もうあれだけ気にしてた体重計も箱にしまってのけたし


17021812.jpg 

その帰りまた水道筋まで歩いて水道筋二丁目の「大漁丼家 王子公園店」へ

まぐろネギトロ丼540円を買いました。

ホンマこれ好きやわ、灘の人もう食べました?いっぺん買ってみてください

僕は美味しいと思いますけどね。


