第3回 神戸市都市デザイン賞(まち魅力発信部門)デジタルフォトコンテストに入選しました。

2017年04月01日 23:47


去年の春ごろやったやろか、三宮の 「かじゅあるだいにんぐ りり庵」 に行った時

romin ママさんが 「神戸市で写真コンテストやってるらしいよ、応募してみたら」

というので確か2点応募したんです。

一枚は、この写真ポートアイランドしおさい公園

みなと神戸の花火大会終了後に撮った写真です。


17040101.jpg 

そして、もう一枚は正直はっきり覚えたないんですが、たしか


17040107.jpg 

この写真やったと思うんです、摩耶ケーブルの五鬼用展望公園B展望台の写真

このブログの表紙にもなってる写真です、自分も大のお気に入りの写真なんですよ。

この場所は設定されたビューポイントには入ってないんですが

もう一つの部門で場所が自由のがあったんやないかと思います。

それから忘れた頃の秋にこんな封筒が来ました。

17040102.jpg 

え?入選?それも 「ポーアイしおさい公園」 の写真?

表彰式があるとか書いてましたが、それはもっと上の賞なのかわからんかったので

そのままにしておきました。

パンフレットに載るとか書いてましたが、それもそのままで半年以上過ぎた今日


17040103.jpg 

こんな手紙とパンフレットが送られてきました。

パンフレットができたようです (*^。^*)


17040104.jpg 

このパンフレットにどうやら写真が載ってるみたい


17040105.jpg 

お~! あったあった。


17040106.jpg 

自分が応募した写真です、やっとパンフレットに載ったようです。

あの五鬼城展望公園の写真も良かったのになぁ~


17040108.jpg 

また皆さんも見る機会がありましたらどうぞ。

どこで手に入れられるかは、今のところわかりません。


