ここはどこでしょう?

2017年05月06日 04:10


寝られへん、今日の休みがうれしくて寝られへん(笑)いま朝の4:11。

まぁ相変らずバタバタした毎日でGW中も忙しく頑張ってますが

ちょっと前の写真がありましてupします。

17050601.jpg 

4/8の帰り餃子の王将JR六甲道店へ、これはポンカラと言うやつで

半分に切った唐揚げにポン酢がかかってます。300円ほどです。

17050602.jpg 

よく焼き餃子、これぐらい焼いた方が好きです。

17050603.jpg 

この日の〆は、ちゃんぽんです。

17050605.jpg 

4/11の帰りにも寄りました。

17050606.jpg 

これは、4/13に寄った時のんです、まぁなに食べようが知ったこっちゃないですね。

17050697.jpg 

新しくなったメリケンパークに行ってみたんですけど、なんじゃこりゃ?

東半分は昔のままやし、緑は以前に比べて少なくなってるし

完全にマイナーチェンジしとるがな、あれだけ長いこと閉鎖して

神戸市は何やっとるんでしょうね。

17050698.jpg 

写真撮る気にもならなかったですわ。

さて、とある街に現われたおっちゃんが一人、ここはどこでしょう?

一枚の写真からここがどこか当ててください。

17050699.jpg 

簡単ですね、ヒントはさきほどの上の記事とは関係のない場所です。

では答え待ってます。(*´艸`)



