プロレスラーで歌の上手な人と言えば、マイティ井上、木村健吾。

2017年05月13日 19:11


前回のここはどこでしょうの答えですが、

17051301.jpg 

大阪の千日前通り日本橋から東へ


17051302.jpg 

下寺町交差点西、スーパー玉出近くの阪神高速の下でした。

Shige さんお一人が正解でした。ヽ(^o^)丿


さて同じこの日は、4/9(日)ですわ、地下鉄フリー切符で大阪をウロウロ

日本橋~恵比須町~天王寺~天六へ


17051303.jpg 

天七の中華食堂 「十八番本店」です、ここばっかりやのう

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003230/


17051304.jpg 

もう決めてますねん、いつも同じの30番焼肉定食630円 ヽ(^o^)丿


17051305.jpg 

久しぶり~、結局ここになるんやなぁ


17051306.jpg 

さて、この日は4/17(月)、三宮の「かじゅあるダイニングBar りり庵」へ

ん?カラオケが入ったって?4月中は無料?けどワシ歌わんしな~

ちょっと曲があるか調べてみるわ

17051307.jpg 

サンダー杉山の「十字路」あれ?あれへんで。


17051308.jpg 

マイテイ井上の「エマの面影」か「古いボトル」を探すがない

「まぃてぃ」やなく「マイティ」やけど、これでもあれば出るらしい


17051309.jpg 

木村健吾あれへんがな!(゚ロ゚;) 何でないねん!

え?誰やサンダー杉山って?ほな見てみ YouTube にあったから

 

これが雷電ドロップのサンダー杉山が歌う「十字路」


ほんで次がマイティ井上が歌う 「乃木坂ナイト」

マイティ井上はIWA世界ヘビー級チャンピオンにもなった選手

吉原功がエースに仕立て上げた選手です、いうてもわからんでしょうけど


 

甘い声で良いでしょ?

さて、プロレス界で一番歌がうまいのでこの木村健吾

では、どうぞ木村健吾が歌う 「らしくもないぜ」です (^o^)丿


 

甘い声がなかなかエエでしょ。

アメリカでは、パク・チューのリングネームでアメリカスヘビー級タイトルも取った選手

ディックマードックはこの木村健吾が良い選手やとほめとったわ

それは、FMW旗揚げ後すぐの岐阜県神岡大会終了後、兄の車で

ディックマードックとターザン後藤を乗せてた時の車で

エエ選手やと言ってたわ。

というわけでカラオケにはプロレスラーの歌った曲は入ってなかったのが残念や


17051310.jpg 

そうそう、りり庵でコロッケの出前があると聞いて注文してくれました。

「居酒屋コロッケヤ」という店の配達、左が天むす、コロッケ、右端がミンチカツ

どれも旨いがな、特に真ん中のコロッケは美味かったなぁ~

ところがネットには出てへんねんなぁ~けど、メチャ美味しいコロッケやった


17051311.jpg 

りり庵を出て阪急で王子公園に帰ったら東口がえらいこんどるがな


17051312.jpg 

なんや、えらい水浸しやんか!実はきょう 5/13の朝もこれと同じく水浸しでした。

そんなに降ったか?

では、また ( ^o^)
