魚河岸の居酒屋 えびす大黒 新開地店         神戸市兵庫区新開地

2017年07月31日 19:27


7/31は連休2日目で久しぶりに新開地へ先日7/28にオープンしたばかりの

「魚河岸の居酒屋 えびす大黒 新開地店」へ

http://daikoku.uogin.co.jp/


17073101.jpg

ここは海鮮問屋の「うおぎん」が経営する居酒屋

http://www.uogin.co.jp/

1階が立ち呑み、2階がテーブル席になっています。


17073102.jpg 

1階のカウンターに陣取りました。


17073103.jpg 

え~と、ほな生中とマグロ、それとハモちりをお願いしました。


17073104.jpg 

生中199円、ハモちり280円、マグロ190円さすが海鮮問屋の会社だけあって

新鮮やし店員さんが愛想がよく元気いっぱいです。


17073105.jpg 

おまかせ串かつ3種盛り 280円

これはかなりアップで撮りました(笑) 

合計1024円、満足満足な「魚河岸の居酒屋 えびす大黒 新開地店」でした。

みなさんもぜひどうぞ、場所は以前立ち食いうどんの忠太郎があったとこです。








関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅



『瓶ビールと餃子よく焼き2人前とポンカラください』  餃子の王将JR六甲道店

2017年07月21日 19:37

「瓶ビールと餃子よく焼き2人前とポンカラください (^o^)丿」



「ハ~イ!( ^o^) 」



17072101.jpg 
17072102.jpg 
17072103.jpg 
17072104.jpg 
17072105.jpg 
17072106.jpg 
17072107.jpg 
17072108.jpg 
17072109.jpg 
17072110.jpg 


ちょっと飽きた~ (@_@) 

最近のあれこれ。

2017年07月16日 06:55


久しぶりの更新です、ヽ(^o^)丿

17071601.jpg 

Iphone に残ってた写真を順番に、これはコストコに行かれた方からいただきました。

17071602.jpg 

中は2段になってました、甘くてアメリカらしいクッキーです。

ごちそうさまでした。


17071603.jpg 

5/25の帰り、えらい前の写真やな 餃子の王将JR六甲道店へ

ビール、餃子よく焼き、ポンカラ


17071604.jpg 

〆はチャンポンです、この店は美味しいな。


17071605.jpg 

これは5/27 の帰り、食べるのはいつも一緒(笑) (~_~;)


17071606.jpg 

5/29、あっ!新開地の松屋さんが営業再開してはる!

類焼で長いこと休んではったけど復活されたみたい


17071607.jpg 

値段も相変わらず安いし愛想もええから好きや。


17071608.jpg 

天ぷらそば 250円、コレコレ変わってないわ。(^o^)丿

「再開したんですね」 というと、「またよろしくお願いします」 って返してくれました。

とりあえず復活されて良かった。


17071609.jpg 

あれ?メトロ神戸のmeets がダイソーになってる! 


17071610.jpg 

同じく5/29 三宮の「かじゅあるだいにんぐBar りり庵」へ

残念ながら 6/27に閉店されました。

しばらく充電期間を置いてまた再開されるようです。


17071611.jpg 

お客様がロシアに行かれてたそうでいただきました。

結構有名なチョコみたいです。