きょうの買いもん♪

2009年12月16日 22:26

朝、阪神甲子園駅の東口へ降りたら

阪神甲子園駅、東口の南 

マツモトキヨシができるようです。

マツキヨは、ららぽーとにもあるんですが

駅と仕事場を往復して、途中下車できない僕らにはありがたいですね。

マクドの下 

場所はマクドの下、本屋があったところです。

近日オープンになってましたが、商品の搬入は始まっています。

本屋のあとです。 

この辺に薬屋は、「ダイエーの地下」か

駅北側の「ウェルシア」があるだけですが

とにかく品揃えが悪いし高い、マツキヨが来るなら歓迎ですね。

ダイコクドラッグならもっと歓迎したんですけどね。

さて甲子園球場の前を通ったら

自転車置き場で隠れてる 

前も書いたように自転車置き場が大きくて球場が見えにくい

せっかくの綺麗な球場やのに、自転車置き場は反対側に作ったら良かったのに。

工事の車が多い 

外野部分に工事の車がたくさん止まっていました。

このシーズンオフの工事は、球場外周部分の工事です。

http://www.hanshin.co.jp/koshien/brick/

甲子園レンガメッセージの募集も終わり

いよいよメッセージブロックが埋め込まれるのかなぁ~

さて帰りに「ローソン100」での買いもん

買いもん 

麺類ばっかりやん!

めんじいさんより麺類食べてるで~(笑)

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    僕も麺類が好きですねん、買い物見たらわかるでしょ?
    今は、日に二回麺類を食べますね。
    そうそう、夏の冷やしうどんはホンマ最高です。
    ご飯なんかいりません。

  2. いっこう | URL | -

    麺類

    今日は無茶苦茶寒かったですね。

    麺類は私も大好きです。特にうどん。
    夏は冷やし、冬はホット(?)で毎日でも
    飽きません(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    さっきちょこっと出たら、メチャ寒いです。
    寒さが今までと違いますね。
    しんじさんもお体に気をつけてください。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    結構利用してますよ、ローソン100。
    ちゃんぽんには、邪魔くさいんで何も入れないと思います。
    入れたら美味しいんでしょうけど。
    まだ食べたことないんで、また報告します。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    マツキヨは、阪神西宮と今津駅にもあるんですが
    途中下車しないといけないので、あまり利用してません。
    これから便利になりそうです。
    海老もち百円で安いです!

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    チャンポン初めて見たんです。
    食べたら報告しますね。
    具は何も入れませんけど(笑)

  7. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    温かい麺類食べると、ほっこりしますよね。
    今朝は、かなり冷え込んでます。暖かくして出かけてください。

  8. 銀 | URL | -

    おはようございます。

    100円ローソンが近所にないのですよ。
    あったら利用度かなりするのに....。
    便利良さそうですよね。
    チャンポンまで100円かあ。
    それに野菜ぶっ込んだら、結構なごちそうですやん。
    _〆(。。)メモメモ…
    今度かおーっと。

  9. 美の川 | URL | -

    ドラッグストア

    おはようございます。
    へぇ、マツモトキヨシができたんですか。駅前にそれは
    便利ですよね。
    「海老もち」美味しいですよね。ぼくもたまに買ってます。

  10. ひぐらし | URL | -

    No title

    鍋焼チャンポンってどんなもんですか?
    僕もローソン100にはよく行くので、前から気にはなってるんですが、まだ買ったことがありません。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぽぷり さん

    ツタはすでに伸び始めています。
    僕は、ないほうが綺麗で良いと思うんですが
    ファンは、ツタがないと・・って思うようです。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    おっ!hi さんもダイコク派ですか。
    大阪駅前ビルにはダイコクがありますが
    店によって値段が違いますね。
    はしごして、ウロウロするのが好きです。

  13. ぽぷり | URL | -

    甲子園

    甲子園球場、完成したら外壁にツタをからませるんでしょうか?
    子供の頃は、小学校、中学校の合同運動会を甲子園球場でしていました。ダンスの時にブルマーのポケットに土を押し込んで「甲子園の土~」とか言ってました♪

  14. hi | URL | 5BHOKMt2

    ドラッグストア

    私もダイコク派です^^
    店員さんはアレですが、安いし、品揃えも良い。
    5%オフの日にしか余り行きませんが・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)