きょうの買いもん♪

2009年12月18日 23:58

甲子園にオープンするマツモトキヨシは

21日にオープンします。 

12/21日にオープンやそうです。

 帰りに阪神西宮で途中下車するとエビスタに

大きなオーナメント 

大きなクリスマスオーナメントが飾ってありました。

ヽ(^o^)丿 

綺麗でしょ?

阪神百貨店 

マルハチのあと阪神百貨店へ

もう午後 9時の閉店間際です。

餃子半額やと 

ぎょうざ半額やと、色々種類があるけど

ニンニク入り315円を半額の 157円で買いました。

古市庵も半額 

古市庵も半額でした。

きょうの買いもんは

買いもん 

スーパーマルハチで

麦茶はうちでは年中用意してます。

うどんが欲しかったけど、もう売り切れてました。

寿司も半額 

古市庵の太巻き、441円が半額の220円でした。

味は、普通でした 

「飲々菜々」の餃子、株式会社餃子計画のんやそうです。

焼きが甘すぎ、惣菜の餃子は、こんなもんでもエエという

 感じを受けました。半額の157円でした。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    zed さん

    初めまして、見ていただいてありがとうございます。
    え?きのうあの場所に同じ時間にいてはったんですか?
    けど、それは僕ではないですね。
    というのもきのうは、仕事帰りに西宮で途中下車したので一眼は持ってませんでした。
    この写真も全部携帯で撮りました。
    せっかく気にしていただいたのにスミマセン。
    また応援よろしくお願いします。

  2. zed | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして。毎日楽しく拝見させていただきます。
    私も昨日9時前ぐらいにちょうど阪神西宮にいたんです。しかも写真のリースのところに!そしてリースがキレイだなぁ…と思ってみていたら一眼レフでリースをとっている男性が・・・で今日まさるさんのブログを見ているとその場所の写真が・・・もしかしてまさるさん??と思い思わずコメントせずにはいられませんでした。これからもたのしいブログ楽しみにしてます。失礼しました。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    hi さんとこからエビスタ遠いですか?
    店はそんなに多くないですよ、阪神百貨店は
    閉店間際に食品の値段が下るので
    買い時ですね。
    餃子は、チャオチャオ餃子の系列ですから期待できません。
    半額の157円でまぁまぁかなと言う感じです。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    惣菜の餃子ってこの程度ですね。
    作る側もこんなもんやと思ってるんでしょう。
    だから売れ残るんでしょうけどね。
    藤原さん、しばらく忙しいので行けませんね。
    節約から外食禁止令です。

  5. hi | URL | 5BHOKMt2

    寒いです。

    餃子半額って凄い、と思いましたが、157円が適正かなとうい感じでしたか??
    エビスタが好きです。楽しいお店があるので、行きたいなぁと思いつつ、遠くてなかなか行けません。羨ましい・・。

  6. 美の川 | URL | -

    お惣菜

    おはようございます。
    焼いて売ってる餃子ってこんな程度の焼き方多いですね。
    やっぱり、餃子はよく焼きの焼きたてが一番ですね。
    昨日、今年最後の「藤原」に行ってきました。お店は30日までやってるそうですよ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    焼き具合を見ると、ここの餃子に対する思いは、この程度なんでしょうね。
    腹も立ちません、コレで餃子屋と思ってるんでしょうから。
    ちゃんと焼けば、そこそこの味になると思います。
    1人前300円越えは、百貨店価格ですかね。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    僕らは年末も仕事で、クリスマスという雰囲気でもないですね。
    餃子は、売ってる側もこの程度のこだわりのなさ
    ですね。餃子ってその程度にしか思われてないと思いました。
    餃子計画という名前ですけどね。

  9. 銀 | URL | -

    よく焼きちゃうのかあ

    おはようございます。
    餃子は焼かれているところと、焼かれてないところと、ほんの少ししか、色合いが変わらないですね、笑。
    パリッという食感は全くないですか?
    美味かったかなあ?

  10. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    今日も、無茶苦茶寒い!
    来週、クリスマスですね。子供は、喜んでるでしょうけど・・・親は、サンタになって(汗)
    百貨店の地下食料品売り場は、見てるだけども楽しいですね。涎出ますが・・・(笑)
    焼きの甘い餃子の通常¥314は、高いね。焼き直しするのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)